NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

滋味なんです

9/7~9/10の間

大阪502は店休とさせていただきます。

神戸ノマドは通常通り営業しております。

どうぞお間違えの無いようお願い致します。

宜しくお願い致します。

明後日、NEATが少しばかり到着です。

ぜひお楽しみに。

HPの方は

f:id:kobenomad:20200907194546j:plain

f:id:kobenomad:20200907194553j:plain

f:id:kobenomad:20200907194648j:plain

niceness haleyがまもなく更新です。

いい糸

いい仕事

適した情報

これらをいかにもな顔ではなく

そしらぬ顔で手段として忍ばせた1枚。

手段の目的はもちろん

「着てみるとなんか良いかんじ」

とても大切なことだと思います。

華はありませんが実があります。

ぜひ袖を通してみてください。

 

それでは今週は少しイレギュラーで

明日、明後日は私は休みを頂き

Fがノマドにてお待ちしております。

502は引き続き店休となっております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Y