NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

満たされた夜

 

さきの4連休では

多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。

有難いことに最終日は顔に疲れが満ちていたと思います。

ライフも在庫も残り僅かでした。

 

疲労には

十分な睡眠とささやかな宴

このささやかなという加減が難しいのですが

先日は

連休を働き抜いた友人たちを呼んで自宅で明るい時間から宴でした。

 

基本、自宅で宴中は

ずっと作ってたまに飲んで喋って

合間見て洗い物をがっとやっつけてますので

画像は殆ど残ってません。

 

f:id:kobenomad:20200923192856j:plain

残っていたのはこの角度がおかしい1枚。

時間が足りない

終わりが惜しい宴でした。

 

にしても

秋刀魚はもう高級魚ですね。

 

明日より502は営業再開いたします。

f:id:kobenomad:20200925165316j:plain

comoliさんもパンツ類中心に新入荷しております。

こちら、502でご用意しております。

 

NEATも

f:id:kobenomad:20200925170052j:plain

f:id:kobenomad:20200925170105j:plain

f:id:kobenomad:20200925170123j:plain

ふっくらとした

Felting Flannel Chalk Stripe

入荷致しました。

テイパード、ワイドの2種類でご用意しております。

ぜひこの週末にご覧くださいませ。

 

それでは

明日もノマドは私、Yが

502はFがお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Y