NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

いいコートです。

f:id:kobenomad:20201015154050j:plain

f:id:kobenomad:20201015153911j:plain

f:id:kobenomad:20201105130222j:plain

徒歩で植物園や美術館へ。
何をするにも気持ちの良い季節です。

屋外は。

 

躯体むき出しの影響は絶大で

自宅内の方ははやくも冬に突入してます。

とりあえず部屋着はカシミヤのカットソー上にフリースに安定

年明けの真冬にはどうしたらいいのか

遂に石油に手を出すのか。

寒さで全てが面倒臭くなる前に決めたいと思います。

 

さて

f:id:kobenomad:20201106174109j:plain

f:id:kobenomad:20201106174123j:plain

f:id:kobenomad:20201106174327j:plain

f:id:kobenomad:20201106174500j:plain
まもなくtsuki.sさんの定番

圧縮ニットコートがHPに更新されます。

定番と言っても今季は従来とは少し異なり

いつもより細番手の糸を使い

メルトン仕上げにより更にふっくらとした面の美しさ。

Mで身幅62cm 着丈108cmですから

フォルムは今までで最もボリュームがあります。

このアームの太さはtsuki.sさんでは新鮮ですね。

美しい素材と仕事による現代的な1着。

ファンの方へは勿論

旧くならないアウターをお探しの方にもおすすめです。

 

それでは

明日もノマドはYが

502はFがお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Y