NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

納得と変化を考える一日

みなさまこんばんは。

 

好きだったお店、よく行っていたお店。

我々のような小さなお店だけでなく、大手セレクトさんのお店もいくつありました。

一つは、できたばかりの渋谷のドレステリア

本当に素敵なお店でした。

もう一つ、別注が面白く。

よく見に行っていたセレクト大手さんの渋谷の路面店が閉店するそうで。

 

「そうか、やはり厳しいのか」となるところですが。

「ECが絶好調」と聞いておりましたので、

「うんうん、あそこのウエブストアはシンプルかつ綺麗でみやすいもんな。」

と思うわけです。

 

やはり日々の努力に支えられた『準備』は環境の急激な変化

 にも対応可能となるのかと感心と戒め一日となりました。

 

 

 

このところ、素敵な入荷が続いております。

 

f:id:kobenomad:20210126192531j:plain

昨日もYがご紹介したNEATの新作。

ちょっとアプリコット寄りのこのカラーは見逃せません。

オレンジ、ブラウンとのトップスが相性抜群です。

 

更にネイビーやバーガンディのアウターとのスタイリングは素敵、

の一言かと思います。

 

いかんせん、Yが休むと物撮りのみ。

私が休んでも物撮りのみ。

スタイリングの画像が遅々としておりもうしわけありません。

 

こんな「素敵色」なNEATにおすすめしたいニット。

続々と入荷しておりますが本日はこちらもご紹介。

 

 

f:id:kobenomad:20210127200943j:plain

f:id:kobenomad:20210127200947j:plain

f:id:kobenomad:20210127200951j:plain

f:id:kobenomad:20210127200954j:plain

f:id:kobenomad:20210127200958j:plain

 

TSUKI.S for Nomad,502

 

昨年リリースしたTSUKI.Sさんの別注ニット。

大好評の中、即完売いたしました。

 

クラッシックなディテイルをまとったボートネック。

今春はチョコレートなブラウンが登場。

ダークネイビーと2色の展開となります。

 

カリッとした肌触り。

「ちょっと遊びが効いたサイズ感」も素敵。

 

1月30日からご覧いただけます。

とても素敵です。

お楽しみに!

 

そして、今週末はCOMOLIさんから

ウールギャバシリーズのBDUと6Pパンツが502に入荷予定です。

1月30日よりご覧いただけます。

※通信販売は入荷から1週間ほど頂いてから対応しております。

 

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

明日もよろしくお願い致します。

 

F