NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

変な汗かきましたよ

ここ13年ほどデジタルカメラから画像処理をして

カット&ペーストしてデスクトップに移しておりましたが初めてですね。

ほぼ半数以上の画像が一つの画像に置き換わってるという

原因不明の悲惨な状況。

分かりづらいかと思いますが

平たく言うと今日撮った半数以上のスタイリング画像が使い物にならないということ。

 

結構辛い。

 

そんな人を救うアプリはどこかの賢い人がやはり作っていました。

色々と試行錯誤しながら一部復旧。

 

f:id:kobenomad:20210402200754j:plain

悲しそうな表情してますが
この時はデータが壊れるなんて思ってもみませんでした。

 

f:id:kobenomad:20210402200906j:plain

f:id:kobenomad:20210402200918j:plain

tops:cristaseya

inner:herill

bottoms:herill

shoes:F.LLI GIACOMETTI

考えるとクリスタセヤにすると珍しくも感じる

朴訥なネップの入った細いピッチのでクラッシックなカラーのストライプ。

中古でこんな色チョイスのストライプは持っていますが

こんなスペシャルなコットンシルクでは目にしません。

そしてお持ちの方はご存知の

「いちいち」美しい細部の処理。

これはやっぱり見て頂きたいですね。

ノマド、502でご用意しております。

 

f:id:kobenomad:20210402201812j:plain

ナイスネスからはちょっと初速のすごそうなインディゴパンツが届きました。

 

それでは

明日もノマドは私が

502はFがお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Y