NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

「おにいちゃん、それは換金性の高いもんやで」

502 大阪店の営業予定

7/14(水)休店

7/15(木)休店

7/16(月)13時~20時

7/17(火)13時~20時

7/18(月)13時~20時

7/19(火)13時~20時

f:id:kobenomad:20210714185046j:plain

色々と届いております。

そして色々と手に取って頂ける。

楽しく、嬉しく有難い日々が続いております。

 

担当Yの本日の出張は充実の内容だったようです。

 

さて、私は週末の仕事を終え。

f:id:kobenomad:20210712002623j:plain

502から京都へ納品へ。

f:id:kobenomad:20210711214357j:plain

f:id:kobenomad:20210711205541j:plain

納品後、夕食を頂き。

友人の自宅にてゆっくりとした時間。

 

鴨川から東山方面は美しい。

翌日の予定が決まり切っておりませんでしたので

23時から夜の散歩へ。

 

f:id:kobenomad:20210711235929j:plain

f:id:kobenomad:20210712000115j:plain

f:id:kobenomad:20210712000122j:plain

 

オールド「ノマド日記」をご存知の方には懐かしい。

私自身も信じがたい。

 

「歩いているだけなのに職務質問

こんなめぐり逢い。

 

やはり、一瞬先はハプニング。

 

・オリジナルのショーツ

・TSUKI.Sの別注ニット

・BAGJACKのバックパック

アディダスのタバコ

 

アースカラーを取り入れたシンプルなコーディネイト。

こんなどうしようもない、表現の範疇に入るくらい、

シンプルで決して「変なもの」を持っていそうにない風体。

 

44歳の初夏に「持ち検」に遭遇するとは。

 

オールド「ノマド日記」をご存知の皆さまにご期待頂けるような対応はしておりませんが、やり取りの中で

 

「はいそうですかで通るのであれば、仕事になりません」

 

という一言でご想像頂けたら幸いです。

 

YOUTUBEで見たことがありますので感慨深いものがあります。

 

私の財布の中に入っていた半透明の白い袋に丁寧にくるまれたもの。

興味を持っていただきましたがその袋の中身はタイトルの通り収入印紙

 

 

f:id:kobenomad:20210712002903j:plain

 

別れ際に京都ならではの理由があることをお二人から聞いて納得。

 

日本の観光資源でもある重要文化財に・・・とのことです。

警察の皆さま、お疲れ様です。

 

f:id:kobenomad:20210712003537j:plain

 

ええネタに遭遇できた。

 

夜は短し、歩けよ中年

そんな京都らしい夜でした。

 

やはり「出る」と「出会い」がありますね。

 

この感覚。

懐かしさと共に、やはりうちのブログはこの路線か。

そんな思いがむくむくと。

 

明日もよろしくお願い致します。

 

 

F