NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

遠回りくらいが丁度いい

〇502大阪店の営業日程のご案内〇

 

11/25 FRI 13:00~20:00

11/26 SUT  13:00~20:00

11/27 SUN 13:00~20:00

 

ノマド 神戸店の営業日程のご案内〇

 

11/25 FRI 12:00~20:00

11/26 SUT  11:00~20:00

11/27 SUN 11:00~20:00

 

みなさま、こんばんは。

昨日は終業後に納品とミーティングへ。

 

 

そして

 

彼らの示したその『精神』は知らない他の人々の心の中にも、

教えなくとも自然と染み渡っていくもの。

そして、次なる世代にも

 

4年前のベルギー戦の翌日ノマド日記でそう書きました。

 

こんな日がくるのか。

日本代表が頑張ってくれたらサッカーを始める子供が増えてくれる。

だから、美しく散ってはいけない。

 

ワールドカップでは何が何でも勝たなくてはならない。

こういい続けてきました。

 

こんな日が来るなんて。

遠回りだったかもしれないが、

振り返った見るとこの道は間違っていなかった。

会社を20年続けてきて思うことがあります。

成功するまであきらめなければ、必ず成功する。

 

29年前のあの試合は選手として。

29年の時を超えてドーハで日本代表を率いて。

負けっぱなしぐらいじゃ終われない。

勝利後のインタビューで森保さんの目が潤んでおりました。

 

 

「森保さん、泣くな。まだ、ミッションが残ってる。まだ何も成し遂げてない」

年上の友人とともにそう叫んでおりました。

 

登り終えてみるとさらに上るべき山があった。

幸せな夜です。

こんな日が来るなんて。

 

 

 

こちらも残りわずかとなりました。

 

皆様のお越しを明日もお待ちしております。

明日もよろしくお願いします。

 

F