NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

原風景と憧憬

Tah'Bah Vintage Indian Jewery Show 

タイムレスな魅力を纏ったもの。
洋の東西を問わず探し続けてご提案してきました。

 手元においておきたい最たるものとの出会い。
そんな機会になるのではないでしょうか。

昨年6月は大阪502店にて、ご好評いただきました。

今年はNOMADにて。

tah'bahさんの提案する
vinatge indian jewelryの世界
2/24~2/26の期間
vinatge indian jewelry trunk show
NOMADにて開催いたします。

春に向けて。
また、一年を通じて。
長くお付き合いいただけるもの。
是非足をお運びください。
▪️2/24Fri
12:00 〜20:00

▪️2/25 Sut
12:00 〜20:00
▪️2/26 Sun
12:00 〜20:00

ADDRESS

NOMAD神戸店
神戸市中央区三宮町2-2-4

昭和ビル1階

OPEN:12:00~20:00(会期中)
TEL:078-331-4088
info@kobe-nomad.jp

〇502大阪店の営業日程のご案内〇

2/16 THU 13:00~20:00 

2/17 FRI 13:00~20:00

2/18 SAT 13:00~20:00

2/19 SUN13:00~20:00

2/20 MON 13:00~20:00

2/21  TUE  close

 

ノマド 神戸店の営業日程のご案内〇

2/16 THU 12:00~20:00

2/17 FRI 12:00~20:00

2/18 SAT 1100~20:00

2/19 SUN11:00~20:00

2/20 MON 12:00~20:00

2/21 TUE  1200~20:00

出張中はできるだけルーティンを崩さずに。
朝は走って、朝食はいつものカフェで。

 

 

いつもの場所で昼食。

話題のお店に入れ替わったり。

熱気のある場所に前向きな心持。

世界的に有名なフランスの湊川トンネルを眺めながら。

世界的に有名なフランスの御堂筋を通過

 

ずっと来てるけど、こういう観光地には本当に来ていない。

これも、いかんなと戒めつつ。

以前もこの部屋に当たった。。

ノマド日記に上げた記憶がある。

そんなことを思い出しながら。

 

今回移動中に読んでいたタイトルの一つが

家族八景

・七瀬ふたたび

・エディプスの恋人

の七瀬三部作。

 

いつ読んでも面白く、40年以上前の作品とは思えない情景が広がります。

初めて読んだ11歳のころ。

もう34年前ですが、目の奥に浮かぶ景色は同じ。

これは面白いな、と。

 

色々と経験しているはずなのに、そこのアップデートはないものか。

いや、それほど初めて作品に触れたときのインパクトが強いからか。

 

満月の焼肉を最初に食べたときの感動。

カシミールに初めて行った時の感動。

 

こういったものなのかもしれません。

 

さて、我々が携わっている洋服、ファッションに関しても同じことがありまして。

先日東京で長いお付き合いのお二人と

「エリック」の話になりました。

※アイアンクローでも、カレーのほうでもないエリックです。

今思い返しても素敵なコレクション。

 

この方たちの提案する世界観はあの時、買っておけばよかった。

もう1着、購入しておけばよかった。

そんな心に足跡を残していく素敵な洋服、靴。

いつも変わらず楽しい時間。

 

2023春夏シーズンはより色濃い情景が加わる。

そんなシーズンになりそうです。

 

 

今年のCLASSはよいですよ。

 

明日もノマドにて私が。

FMが502にてお待ちしております。

 

F