NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

待っていた

〇502大阪店の営業日程のご案内

3/2  THU 13:00~20:00

3/3  FRI 13:00~20:00

3/4  SAT 13:00~20:00

3/5  SUN 13:00~20:00

3/6  MON 13:00~20:00

ノマド 神戸店の営業日程のご案内〇

 

3/2  THU 12:00~20:00

3/3  FRI 12:00~20:00

3/4  SAT 11:00~20:00

3/5  SUN 11:00~20:00

3/6  MON 12:00~20:00

皆様こんばんは。

多くは語らず、2本自分用に。

グレー

 

前身と後身の段差。

いままでリリースされてきたウルトラスエードのシリーズとは違う

テイパードの利いたシルエット。

 

年に数回もやらない自分を撮る作業

 

 

こういった感じになります。

ライトグレーに染めが入っております。

 

お分かりいただけると思いますが、普通の染めではありません。

 

心躍った半年前の展示会シーズン。

 

 

 

ブートのラルフのcottonニットカーディガンが売れたころを思い出す。

 

 

こんな感じでした。

リバース積んでる感じっていうのは、ちょっとあんまり沁みない。

見てきた温度が感じられない。

 

この色展開。HERILLのニットです。

 

「まっていたよ。」

昨年12月から待っておりました、CLASSのパンツとHERILLのニット。

 

そして、COVIDから3年。

そろそろ春色で、と思っていたけれど

まだまだ、状況が困難であった昨年の春。

 

もう、色も明るく。

楽しみたいな。

そんな心持ちであった昨夏、とても心躍ったパンツとニットなのです。

「待っていたスタイリング」

 

たまにはこんな感じで、あふれだしてしまうような

洋服やファッションへの想いがしみだしてくるエントリーもあります。

 

今日が晴れてよかったです。

本当にきれいな朝でした。

 

待っていた春です。