NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

がちうれ

 

○204号の営業日程○

5月1日12:00~19:00

5月2日12:00~19:00

5月3日12:00~19:00

5月4日12:00~19:00

5月5日close

5月6日close

5月7日12:00~19:00

 

蛸の壺で蛸酢、ホタルイカ酢味噌とともに冷酒をおいしくいただいたのは覚えていますが。

終電に乗ったり。

なぜ駅でしっかりと降りることができたか、記憶はない。

定かでは無い的なものではなく、完全にない。

 

担当Yの同居人の鳩ポッポよろしく。帰巣本能はあるようですが。

大きな声をだしたり暴力的になったり、女性をべたべたさわったり。

そんな酔い方でなくてよかった。

心底思います。

 

担当Fです、こんばんは。

本日も午前中にリハビリへ。

毎回計測してもらいますが、いつも高い。

これ、まずいんじゃないのか・・・と。

この2週間を思い出すと。

うん、そりゃ血圧もあがるよ。

そんな暴飲暴食でした。

少し改めよう・・・と。

f:id:kobenomad:20140430174753g:plain

先日もご紹介しておりました筍とわかめのフリット

サーモンとアボガドのサラダ。

f:id:kobenomad:20140430174809g:plain

上手にできましたがやはり塩分は高めか・・・。

 

そんな週末。

大阪、京都、滋賀、兵庫のトップチームで争う関西最高峰リーグ。

ヤマトタケルリーグに指導してきた選手が出場。

f:id:kobenomad:20140430174858g:plain

J下部組織との公式戦でスタメン、フル出場。1-0で勝利。

入団するのもなかなか大変な強豪クラブチームに入団したため。

Aチームは厳しいかな・・・と思っていましたが。

努力で積み上げてきたテクニックが持ち味の選手だけに。

うれしくて,うれしくて・・・。

 

まだスタートラインに立ったばかりですが、目標に向かって努力するというのは。

大人も子供も関係なく、素晴らしいことでありますね。

 

ワールドカップ。もうすぐですね・・。

明日もよろしくお願いいたします。

 

the sakaki sh-04

f:id:kobenomad:20140430183215g:plain

f:id:kobenomad:20140430184246g:plain

 

担当F

 

NEW auguste presentation / BIG T HP公開いたしました

NEW white mountaineering / T/C see-through border raglan T-shirt HP公開いたしました