NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歩き続ける日々

本日到着したクールな1着。 ダッフル・・・のような。 チャイナJKT・・・のような。 非常にかっこいい。 アウターはこれから2型到着予定です。 他には、素敵なこんなジャケットも。 深夜に連絡が間違いなくありそうな、一枚です。 色々とご用意しております…

はやそう

zattu到着です。 今年もナイスカラーです。 贈り物にもぜひおすすめ。 ぜひご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。 担当Y

zattu

いよいよ明日到着です。 2018SS zattu 立ち上がりです。 ウィンドウ面にzattuが並びます。 新型もございますので ぜひお楽しみに。 明日もどうぞよろしくお願いいたします!

12月もいろいろと

圧倒的に夏が好きですが 夕景だけは冬もいいかなと。 こんばんは、担当Yです。 今日は気持ちの良い気温でしたね。 12/2発売の2-tonecap 近日中にHPにもあげますのでどうぞお楽しみに。 それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします。

ねっとりぷりぷり

マイベストしめ鯖でした。 昨晩はたけのへ。 このしめ鯖は抜群、白眉、ブリリアントなしめ具合に脂具合。 厚めがうれしいですね。 この日も安定の、高い満足感 来月は行く機会が多くなりそうですね。 zattu2018S/S まもなくです。 とても楽しみですね。 明日…

くたくた、ばたばた

こんばんは、担当Yです。 本日も多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。 気付くと19時半 年下の友人を待たせておりますので 今日は短めです。 明日もノマドで皆様のお越しを心よりお待ちしております。

もうすぐ色々立ち上がり

こんばんは、担当Yです。 年始に向けた別注もまとまりそうで とりあえずほっとしております。 さてご予約受付中のエンダースキーマ2アイテム以外にも 12/2にはこちらも販売開始 革小物と並び 毎回即完売のcap類も入荷いたします。 どうぞお楽しみに。 それ…

そういう日

こんばんは、担当Yです。 しとしとと降るこの雨も明日朝には止むようで。 冬の雨はなんか昔から苦手です。 というのも理由になりませんが こんな日はさくっと帰って 今晩で5食連続となる鍋でもしますか。 引き続きお知らせ 12/2販売開始です。 HPでもご予約…

ご予約開始です。

こんばんは、担当Yです。 ギフトシーズン12月も目前に迫ってまいりましたね。 そんな時期に 12/2販売開始です。 HPでもご予約開始いたしました。 ぜひご覧くださいね。 ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。 それでは明日もどうぞよろし…

ダウンの時期か

ちょっと急すぎる そんな寒さが続いておりますが みなさま、温かくお過ごしでしょうか。 こんばんは、担当Yです。 おかげさまで グルメも残り僅かとなりました。 色々とスタイルを受け止める懐深いボトムスです。 思い思いに楽しんで下さい。 それでは明日も…

自分にやさしく

やはり寒くなると 小生は 人としてのクオリティが下がるなと PCを前に動かない指を見て思いますね。 末端冷え性発動中です。 なので 帰りますね。 今週もどうぞよろしくお願いいたします! 担当Yでした!

さぶい

来るべき冬が来てしまいました。 冷たく風の強い1日でしたね。 こんばんは、担当Yです。 cristaseyaも残り僅かとなり 来月から始まる 新作のデリバリーの知らせもちらほらと届いております。 2018SSはおそらくzattuから。 今回もただただナイスカラー マック…

16時半頃

やはりといいますか 今回もとても速いグルメジーンズ ノマド、502両店舗でご用意しております。 ぜひこの週末にお試しを。 こんばんは、担当Yです。 ここ数週間の休みは 自宅の改造 バール、丸鋸、インパクトドリル 食べることを忘れてやり続け いつになった…

いいねえ

快晴の明石 月曜が休みで10時まで。 そんな手厳しい営業時間でして。 いつも間に合わず・・・な cantina enotria へ。 一言で申し上げると『めっちゃ好き』。 シンプルでいて気取らず、旨い。 居心地の良い店内と気さくな店主と奥さん。 CIROとは使い方が違…

gourmet jeans

gourmet jeans TYPE3 LEAN color:IVORY・BLACK 本日、到着しました。 すでにご好評頂いております。 ノマドでも502OSAKAでもご覧頂けます。 明日も皆様のお越しをお待ちしております。 担当F

楽しみです。

冬を呼び込む雨となりそうですね。 こんばんは、担当Yです。 明日は気持ちよく晴れてくれそうです。 そして 明日はこの夏大好評頂きました あのボトムが新たな生地で新入荷いたします。 noimageで伏せまくりで申し訳ございません。 届いてのお楽しみというこ…

まだこれから

こんばんは、担当Yです。 今秋冬もすっきり完納な時期ですが 今年はまだまだ新作が まもなくです。 明日にはご紹介できるかと どうぞおたのしみに。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

暖房on

こんばんは、担当Yです。 所用ありまして短めです。 一気に冷えましたね。 週中はさらに寒くなるようで。 どうぞお身体にはお気を付けください。 クリスタセヤも残り僅かとなっております。 今秋冬のとどめにいかがでしょう。 それでは今週もどうぞよろしく…

ぐっと

こんばんは、担当Yです。 早速HPに更新いたしました。 ニート ホップサック新作 ぜひ、ご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

雨は今夜だけ

こんばんは、担当Yです。 サッカーを見たいので できれば早く帰りたい あけっぴろげに申し上げるとこんな感じです。 はやく帰って見たい試合というのも久しぶりな気がいたしますね。 来月 そして初売りと 色々と企画進行しております。 どうぞお楽しみに。 …

風のように

昨日届いたNEATの 予想以上の速さ。 ご予約、ご注文頂きましたお客様 本日発送いたしました。 こんばんは、担当Yです。 発送とそれにまつわる諸業務でほぼ1日を終えました。 なかなかの達成感 きょうはさくっと帰らせて頂きます。 NEATからは ホップサックも…

駆け抜けて晩秋

秋ですね 連休中は、ノマド、502共にたくさんのお客様に足をお運び頂きました。 ありがとうございます。 1日だけお休みをいただきまして 日帰りで岡山県浅口市 西から海へ差し込む強烈な夕日と潮風と。 岡山の大会で神戸のチームと対戦する。 泣けるサッカー…

NEAT

さて明日ですよ。 NEATの再入荷。 こんばんは、担当Yです。 今回はワイドもサイズ44からのご用意です。 HPにも早速更新いたしましたので ぜひチェックお願いします。 今回も速そうです。 といいますか 速いです。 明日もどうぞよろしくお願いいたします!

こつこつと

こんばんは、担当Yです。 3連休明け、まったりとした温かい1日でした。 欠けておりました バージスブルックのeggも明後日到着です。 それではどうぞ明日もよろしくお願いいたします。

NEATまもなく再入荷です。

明日11/6は502は店休日とさせて頂きます。 ご来店を予定されていた方、誠に申し訳ございません。 11/7から通常通り営業しております。 ノマドは明日も通常営業でございます。 どうぞよろしくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 晴天に恵まれた3連休…

薄着すぎたか

途端に寒くなりましたね。 こんばんは、担当Yです。 所用ありまして今晩は短めです。 皆様、風邪をひかれぬよう。 温かくて優しい服でしたらご用意ございますのでぜひ。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

気持ちがよい

久々に ほんとうに久々に気持ちの良い週末そして連休となりました。 こんばんは、担当Yです。 よい連休初日をお過ごしでしょうか。 昨日の休日は 年内に片付けたかったことの一つ いろいろと溜まっていたゴミ出し 木材を中心にごみ処理場まで2往復 計500キロ…

ハレの連休

みなさま、こんばんは 引き続き、快晴。 明日からの三連休。 皆様、ご予定はいかがでし 入荷後即完売しておりましたシリーズも本日、ノマド、502に再入荷いたしました。 イタリア、フランスから届いた新作とともに。 皆様のお越しをお待ちしております。 明…

新しい場所への入り口いろいろ

みなさま、こんばんは 天候に苛まれた9.10月が終わり。 「今年もよろしくね。」 各コミュニティの方から忘年会の幹事をお願いされる。 そんな季節となりました。 この週明けより、すごい勢い。 アウター類をお選びいただいております。 CristaSeyaの別注ニッ…