NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう6月

こんばんは、担当Yです。 むむ 二日連続 短めです というのも しのびない というのは今は昔。 すみません。 さくっと短めです。 今日は朝からテレビで シティボーイズのお三方を見ることが出来て ハッピーなスタートでした。 それでは皆様、6月も宜しくお願…

あすもはれ

5/29から5/31の三日間 夏物立ち上がりに先駆け 春物セールを実施しております。 対象商品、セールプライスはお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。 どうにか8時まで雨は持ちこたえましたね。 こんばんは、担当Yです。 本日はこれといって特にないので…

あたたかい週末ですね

今日、明日、明後日の三日間 夏物立ち上がりに先駆け 春物セールを実施致します。 対象商品、セールプライスはお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。 こんばんは、担当Yです。 お気づきの方もいらっしゃるでしょうか。 ノマドHPに新たなリンクが貼られ…

春物セールですよ

5/29、30、31の今週末 夏物立ち上がりに先駆け 春物セールを実施致します。 対象商品、セールプライスはお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。 こんばんは、担当Yです。 暑いですね。 沖縄ではなく出勤で焼けてきました。 今晩はですね 何もないので短…

味包

5/29、30、31の今週末 夏物立ち上がりに先駆け 春物セールを実施致します。 対象商品、セールプライスはお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。 こんばんは、担当Yです。 たまに月曜以外で休みがあると 月曜定休のお店へ行くことにしています。 先日は …

ホッピーにも見えるしビールにも見えるし

5/29、30、31の今週末 夏物立ち上がりに先駆け 春物セールを実施致します。 対象商品、セールプライスはお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。 こんばんは、担当Yです。 一泊二日でもまだ続きます、沖縄ネタ 渡嘉敷島を夕方に出て 帰りの便まで時間が…

夏の匂

みなさま、こんばんは。 やっとこさ、什器の搬入ができそうなので。 今週から204号の営業も再開致します。 5月も最終週という事で。 もうすぐ梅雨か・・・と。 夜だけ降ってくれたらいいからね、雨は。 こんなとこをもう、16年ほど呟き続けております。 さて…

まったりと

こんばんは、担当Yです。 渡嘉敷島二日目にして最終日は 島から船で10分ほど 無人島へ 透明感は抜群ですが 慶良間の無人島のなかでは魚は少ない方ですね。 5月はまだ水温が低いのでシュノーケリングもそこそこに 無人島でビールとまったり過ごしました。 ホ…

はらぺこ

こんばんは、担当Yです。 とかしくでウミガメを見たあとは 宿でシャワー浴びて 屋上で一杯 その後は近くの展望台で 夕陽を眺め 晩は宿のテラスで 野良猫に狙われながらバーベキュー 離島の民宿ではたまにあるのですが 泡盛飲み放題スタイル うっちん茶で割っ…

今回はSDカードなくしませんよ

こんばんは、担当Yです。 関空で夜を明し 朝イチの便で那覇へ 空港から急ぎフェリー乗り場へ 渡嘉敷島行きの船に乗り1時間ほどで到着 まず渡嘉敷島の一番の目的はウミガメでした。 生息するという このトカシクビーチ 余り期待していなかったのですが しっか…

明日、入荷です!

やっぱり、弾丸だろうが 我慢せずに行くべきです。 こんばんは、担当Yです。 この月火で渡嘉敷島に行っておりました。 旅行は前の晩が結構楽しかったりするもので 今回もしっかりエンジョイしようと 日曜は終業後、難波へ 途中、奥田君とめそに会うびっくり…

うらら

五月晴れの本日と書き出すも。 五月晴れってそのままでいいのかしらと調べると。 六月の梅雨の合間の晴れ間をいうそうで。 ほほう、そうであったか。 つゆのはれまか、ふむふむと思い。 そういえば、山本周五郎の短編集『つゆのひぬま』は 漢字をどうあてる…

短めです

快晴に恵まれておりますが、蒸し蒸しの本日。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 いまからですね。 届いたニットを受け取りに鷹取までまいりますので。 本日も短めです。 申し訳ございません! とどきますよ!! 明日も宜しくお願いいたします。 担当F

速く走ろうとアキレス健を痛めるにいたり

抽選で車をプレゼント!なんてHONDAのアンケートに答えたのが3年ほど前。 いまだにメールマガジンが届きます。 放置しておりますと、どんどこと未読メールが溜まりますので消去しました。 海外出張でポータブルWIFIを毎回借りております。 毎週末ひどい内容…

むふふ

【204号からのお知らせ】 誠に勝手ながら、 204号の営業を5月6日から5月21日まで休業致します。 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 こんばんは、担当Yです。 神戸祭りも終わり 人もまばらな20時前。 本日も無事に終わろうとしております。…

明日は快晴

【204号からのお知らせ】 誠に勝手ながら、 204号の営業を5月6日から5月21日まで休業致します。 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 こんばんは、担当Yです。 本日は早目の更新、そして短めです。 こんな引きの早い土曜日は作業と 明日に備…

さしみを買って帰ろう

【204号からのお知らせ】 誠に勝手ながら、 204号の営業を5月6日から5月21日まで休業致します。 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 こんばんは、担当Yです。 昨晩もやられました。 さしみ屋のホッピーセット たっぷりと焼酎いれてくれます…

ゆっくりと

【204号からのお知らせ】 誠に勝手ながら、 204号の営業を5月6日から5月21日まで休業致します。 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 担当Fです、こんばんは。 先日は指導する少年団の卒団性が所属するクラブユースの試合を観戦しに行きま…

みじかめです

【204号からのお知らせ】 誠に勝手ながら、 204号の営業を5月6日から5月21日まで休業致します。 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 昨日とはうって変わって気持ちの良い一日でしたね。 こんばんは、担当Yです。 悪あがきする気さえ起らな…

よく降った

【204号からのお知らせ】 誠に勝手ながら、 204号の営業を5月6日から5月21日まで休業致します。 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します こんばんは、担当Yです。 先日はこんな趣のあるビルの中にある カレー屋を知人からオススメされたので行っ…

すみません、短めで

【204号からのお知らせ】 誠に勝手ながら、 204号の営業を5月6日から5月21日まで休業致します。 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 担当Fです、こんばんは。 申し訳ございません、非常に業務が溜まっておりまして。 非常に短めです。 明日…

桜の時期もよさそうです

【204号からのお知らせ】 事情により、商品の搬入ができないため204号の営業を 5月15日からと致します。 宜しくお願い致します。 えらく冷たく強い風ですね。 こんばんは、担当Yです。 西宮の小学校に行ってたら1度は遠足で行く 北山緑化植物園 自宅から徒歩…

ようちゃん

【204号からのお知らせ】 事情により、商品の搬入ができないため204号の営業を 5月15日からと致します。 宜しくお願い致します。 こんばんは、担当Yです。 先日の休日は 個人的にも待望だった 芦屋のようちゃんがオープンしたということで 早速行ってきまし…

きもちよいです

みなさま、こんばんは。 【204号からのお知らせ】 事情により、商品の搬入ができないため204号の営業を 5月15日からと致します。 宜しくお願い致します。 担当Fです、こんばんは。 気持ちの良い毎日が続いておりますね。 今日はお直しを取りに・・・大阪へ。…

抜け殻のような本日

みなさま、こんにちは。 担当Fです。 GWの疲れからか、抜け殻のようになっております。 担当Yは来週から沖縄ということで。 うっ、うらやましいのう。 わいもゆっくりしたいのう。 ちょっと目が回っておりますので、本日は短めでございます。 この連休は楽し…

まずは電気から

こんばんは、担当Yです。 連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。 GW通して多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。 体は重くも心地の良い疲れです。 明日の休みは曇天 甲山でも行きたかったのですが。 そろそろ 自宅作りも再始動しないといけま…

やってみなはれ

担当Fです、こんばんは。 面白そうだからやってみよう。 こんな感じで企画した路地裏木村でした。 晴天に恵まれたゴールデンウイーク いつもノマドのお花を購入するJUNKAENさんの緑がとてもきれいで 木村商店のきむさんのフルーツ ペケーニョのヨウスケさん…

明日は快晴ですよ。

こんばんは、担当Yです。 こんな天気なら雨の予報なんて出して欲しくなかった。 本日、目当てに来て下さった方、誠に申し訳ございませんでした。 明日はがつっと開催致します。 路地裏木村 204でお取扱いの器と共に。 三宮中央商店街の路地裏にてお待ちして…

新作も入荷しております。

こんばんは、担当Yです。 路地裏木村 本日は多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。 晴天曇天は営業 雨天は閉店 風が吹いても遅刻は致しませんが ハメハメハ大王スタイルでどうぞよろしくお願い致します。 GWながら月初ということもあり 本日は月…

ダッシュ

こんばんは、担当Yです。 突入致しましたね。 ゴールデンウィーク 天気の良さも相まって まったりとした気持ちの良い1日でしたがいかがお過ごしでしょうか。 今晩は連休ならでは 旧友と飲みです。 ビッグマン前という久々の響きに少しどきどきしております。…