NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良い一年となりました

みなさま、こんばんは。 担当Fです。 年末、いかがお過ごしでしょうか。 ノマドの年内の営業日も本日が最終日。 新年は1月2日より営業いたします。 12月31日 CLOSE 1月1日 CLOSE 1月2日 12:00OPEN!!セール開始! 1月3日 通常通り営業 ※50…

明日でラスト

本日で502は年内の営業を終了させて頂きます。 今年は多くの「お好きな方」にお越しいただき誠に有難うございました。 来年はより期待頂ける場所になれるよう頑張ってまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 ここ数年、忘れ…

すってすって、はいてはいて

何かあったときは海に撒いてくれと家族には伝えております。 「海、好きやねえ」と言われます。 そんな金曜日、TQより娘さんが生まれたと連絡がありました。少し泣けました。 セイロンカリーで夕食を頂こう・・・と思うも、カレーコミュニティの忘年会。 ヌ…

いざ大阪へ

年末年始の営業日程 ノマド 12月29日 通常営業 12/30 年内最後の営業 12/31 close 2017/1/1 close 2017/1/2 本セールスタート 502は12/26、12/28を店休日とし12/27、12/29が年内の営業日となっております。 どうぞよろしくお願いいたします。 pre sale 12/23…

いざとりまさへ

年末年始の営業日程 ノマド 12月29日 通常営業 12/30 年内最後の営業 12/31 close 2017/1/1 close 2017/1/2 本セールスタート 502は12/26、12/28を店休日とし12/27、12/29が年内の営業日となっております。 どうぞよろしくお願いいたします。 pre sale 12/23…

年末ですよ

年末年始の営業日程 ノマド 12月29日 通常営業 12/30 年内最後の営業 12/31 close 2017/1/1 close 2017/1/2 本セールスタート 502は12/26、12/28を店休日とし12/27、12/29が年内の営業日となっております。 どうぞよろしくお願いいたします。 pre sale 12/23…

すすっと

pre sale 12/23 start nomad 502 プレセール開催中でございます。 新作もいろいろとご用意しておりますので 楽しんでいただければ幸いです。 こんばんは、担当Yです。 例年より忘年会を抑えているつもりでも 内臓が疲れるのは これは積年の疲れですね。 そん…

プレセール開催中

pre sale 12/23 start nomad 502 本日よりプレセールを開催しております。 いろいろとご用意致しましたので、お楽しみ頂けたら幸いです。 で 届きました、さっそく買いました。 price:25000yen スタイルをつくる1本です。 しばらく、こればかりはきます。 …

明日からプレセール

pre sale 12/23 start nomad 502 明日12/23よりプレセールを開催いたします。 セール価格に関しましてはお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 よう降りますね、こんばんは、担当Yです。 大掃除も粛々と…

続、好きなもの変わらず

快晴の本日 気になる昭和的スナックの外観 気になるタイル 落ち着く、夕方のグランド 好きな時間 OLDPARKのジャケットがクール たまらんわ的好きなもの、です。 こちらもご覧いただけますので・・・。 pre sale 12/23 start nomad 502 12/23よりプレセールを…

えはらさん、ダッシュ

pre sale 12/23 start nomad 502 12/23よりプレセールを開催いたします。 セール価格に関しましてはお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 早速更新いたしました。 サイズ欠け…

今年最後の

こんばんは、担当Yです。 酒を抜くとこれほど寝起きが爽快かと いつぶりかも覚えていない休肝日明けの朝でした。 今季こそはと個人的にも狙ってしまう TEN-CもまもなくHP更新です。 明日12/20はノマド、502ともに通常通り営業しております。 明日もどうぞよ…

今日こそ休肝

こんばんは、担当Yです。 昨日は結婚式へ 安定のハートランドをサーブしてくれるオリエンタルで。 うまいもん好き、もてなし上手の彼らしい とてもとてもほっこりした気分になる式でした。 わっぎー、みっちゃん、おめでとう、ありがとう。 そこから新郎や親…

オリジナルか解釈を加えた現代的なモノか

快晴の本日、早朝から神戸空港横のグランドへ。 10時まで指導の後、ノマドへ。 海から望む神戸、六甲山。 爽快な東遊園地 イギリスから届いた『ええやつ』 こんな感じもクール 明日からご覧いただけます。 こちらは2色で。 12月18日はノマド、502ともに通常…

柏木さんおめでとうございます!

明日はワッギーのおめでたい日。 担当Yは結婚式へ。 私はノマドにおります。 明日、12月17日は502を店休日といたします。 ノマドにて、みなさまのお越しをお待ちしております。 フランス軍のモーターサイクルジャケットも入荷。 そして、TENCのANORAKも入荷…

並びもでます

12/17は502は店休日といたします。 こんばんは、担当Yです。 502にも色々と届きました。 こちらも明日にはノマドでもご覧いただけますよ。 細かく角度を変えながら お好きな方に楽しんでいただける店内を準備する師走です。 ラーメンは滅多に食べない私です…

小芋の煮つけ

流行っているようだから、選択肢の一つとして・・・。 そんな素材の提案やデザインというものはいつの時代もあるものかと思います。 工業製品、服飾製品、建材、それらにまつわる付属なども含めて。 30年ほど前には心が振れも揺るぎもしなかったようなタイル…

みじかめです

こんばんは、担当Yです。 土砂降りでございます。 HP更新を急ぎたいので すみません、またまた短めです。 明日は晴れますように。 明日12/14は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

さむなりました。

こんばんは、担当Yです。 本日はバタバタし 片づけたい業務が散らかっておりますので短めです。 このへんもHPアップ急ぎます。 明日12/13はノマド、502ともに通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 担当Y

スタンダード

こんばんは、担当Yです。 先日の忘年会、2軒目は結局桃源 小ぶりな牡蠣でしたがやっぱり食べたくなります。 21時前、中の様子を覗くと見事なガラ空き 新手の客引きかと思うほど 哀愁漂わせ暇そうにする大将の曲がった背中に 後で行くからね と念を送りつつ 2…

エンダースキーマ

こんばんは、担当Yです。 多くの方にご来店いただき誠に有難うございました。 大好評頂いております エンダースキーマの新作も鋭意、HP更新作業中ですので ぜひお楽しみに。 明日もノマド、502ともに通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願いいた…

2016.12.9

みなさま、こんばんは。 この週末は色々とご覧いただけますよ。 フレンチヴィンテージのパンツ類にスニーカー。 そして Hender Scheme 15000yen 26000yen 10000 6000yen 明日、入荷です。 Hender Scheme の小物類。 『気が利いている』のです。 シューズも入…

週末も

にぎやかな元町 快晴に恵まれた、心地よい日が続いております。 週末に向けて、新たにスニーカーにフレンチヴィンテージのジャケット類がノマドと 502に入荷いたします。 UKより『アレ』も急遽入荷の予定となりました。 本人達が来日するようでして。 皆様の…

いい時間と好きな場所

みなさま、こんばんは。 一昨日はこちらへ。 ほっと一息。 昔は植物を見てもあまり心が動きませんでした。 この10年ほどは植物です。 自分の好きな場所が変わっていないこと。 まだしっかりとそこにあることを確認しに来たようなものでした。 動物園にきて、…

短めです。

こんばんは、担当Yです。 やはりきましたね、ぐっとくる寒さ 本日から忘年会スタート なのですみません、短めです。 明日は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

明日から

こんばんは、担当Yです。 明日からぐっと寒くなるそうです。 この冬で3回くらい聞いたこのセリフも 明日からはマジのようです。 冬物の入荷は一段落しましたが いろいろとご用意しております。 inkのファティーグjktもまもなくHP更新です。 明日は502、ノマ…

明日は洗濯日和

こんばんは、担当Yです。 予想外の雨に若干狼狽 洗濯物のほしっぱを後悔しております。 もう遅いでしょうが 救出に急ぎます。 明日12/5は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

いろいろと

こんばんは、担当Yです。 HP更新を粛々と更新していたつもりですが まだまだ未更新のものもありますね。 HP更新も頑張りますが ぜひぜひ、手に取ってご覧頂きたい。 明日もノマド、502ともに通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

心臓がきゅんきゅん

こんばんは、担当Yです。 いい塩梅の寒さが続いておりますが 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ガス給湯器の電源をつけっぱではなく その都度、電源を切ることでガス代が大幅減と知人から聞き さっそく、実行しておりますが 毎回、シャワーを出すたびに 電…

今年をしめる準備

こんばんは、担当Yです。 昨日は ようやく電話がつながっていくことができた生瀬ヒュッテ わざわざ足を伸ばす それだけの楽しみがある場所でした。 電話のつながりにくさはハードルとしては高すぎますが。 12月も1回はチャレンジしてみます。 明日もノマド、…