NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

みなさま、良いお年を

穏やかならぬ1年でしたが 今年ほど皆様の存在や思いが支えとなった1年もありません。 心より感謝申し上げます。 ほんとうにありがとうございます。 ほんとうにありがとうございました。 今年 お会いできた方も お会いできなかった方も 穏やかな年末年始をお…

明日でラスト

連日、多くの方にお越しいただき誠に有難うございます。 明日が今年のラスト営業日 しっかりセール開催中です。 神戸に来ることがあれば是非ゆるくお立ち寄りを 「よいお年を」 言わせてください。 それでは 明日もノマドは私が 502はFがお待ちしております…

あと二日

明日12/29は502は19時閉店とさせて頂きます。 ノマドは通常通り20時まで営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 懐かしいものや 昨シーズンのものを加えました。 これ以上の追加予定はございませんので どうぞお早めにご覧くださいね。 それでは…

comoliさんは是非502へ

comoliさんは502のみでのお取り扱いです。 年内12/30まで店休なしで営業しておりますので ぜひご覧ください。 大阪市北区中崎西1-2-6 大武ビル1F 電話番号:06-6377-7776 営業時間:14:00~20:00 明日もFがお待ちしております。 ノマドは明日もいつも通り12:0…

ささやかながら

本日も多くの方にお会いでき嬉しく思います。 本当にありがとうございます。 ささやかながら こんなコーナーもご用意しております。 502では comoliさん 総じて品薄です。 ぜひお早めにご覧ください。 それでは 明日もノマドは私が 502はFがお待ちしておりま…

ゆるりと

ゆるりと 明日からスタートです。 今日で仕事納めという方も多そうですね。 今年もお疲れさまでした。 明日からセールです。 神戸に来られたら是非お立ち寄り頂いて 年末の挨拶でもさせてください。 それでは 明日もノマドはYが 502はFがお待ちしております…

おだやかなクリスマス

Nさん、いつもありがとうございます。 朝、ノマドに着くと色々と届いておりました。 いっしゃん、ありがとう。 何もめでたくないとも、思いますが。 20年のお付き合いです。 頑張ります。 そして、昨日は同僚コーチとサシで満月へ。 やっぱり、旨い。 「あれ…

短めですみません

みなさま、こんばんは。 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 ちょいと、今から業務を片付けにかかります。 短め、となります。 申し訳ございません。 明日もよろしくお願い致します。 F

頑張ります

12/21~12/24の間 502は店休とさせていただきます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 今晩はご注文対応に集中したいので短めです。 ワイドも明日にはアップできるかと思います。 明日、明後日はノマドはFがお待ちしており…

おはやめに

12/21~12/24の間 502は店休とさせていただきます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 お待たせ致しました。 HPにも更新致しました。 サイズ欠けも始まっておりますのでぜひお早めに。 それでは 明日もノマドでお待ちして…

今晩か明日には

12/21~12/24の間 502は店休とさせていただきます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 ご好評頂いております NEAT×nomadウールギャバスラックス まずはテイパードから更新です。 どうぞお早めに。 それでは 明日も私がノマ…

今年の最終入荷

neat×nomad ウールギャバ テイパード/ワイド color:black・navy size:44/46/48 price:35000yen お待たせ致しました。 今年の買い納におすすめしたい1本。 動き速いです。 HPにもアップいたしますが ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。 それで…

NEAT別注は明日

お待たせ致しました。 明日は年内最終入荷 2年ぶりのNEAT×nomad ウールギャバ テイパード/ワイド スラックス 今回はブラックとネイビーの2色展開 1本目の方へは勿論 意外に今まであまりリリースされなかった プレーンなネイビースラックスをお探しだった方に…

短めです

みなさまこんばんは。 明日、502の営業時間は 新入荷商品をご用意いたします。 15:00~20:00といたします。 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 12/18 comoli2021春夏立ち上がりです。 comoli…

ないすふぉるむ

みなさまこんばんは。 12/14~12/17の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 そして 12/18 comoli2021春夏立ち上がりです。 comoliは大阪の502でのお取り扱いでございます。 神戸のノマドでは取…

ギフトにもおすすめです。

12/14~12/17の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 そして 12/18 comoli2021春夏立ち上がりです。 comoliは大阪の502でのお取り扱いでございます。 神戸のノマドでは取り扱いございませんの…

週末はNEATも

12/14~12/17の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 そして 12/18 comoli2021春夏立ち上がりです。 comoliは大阪の502でのお取り扱いでございます。 神戸のノマドでは取り扱いございませんの…

週末はcomoliさん

12/14~12/17の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 そして 12/18 comoli2021春夏立ち上がりです。 comoliは大阪の502でのお取り扱いでございます。 神戸のノマドでは取り扱いございませんの…

nahyatも更新です

お待たせ致しました。 nahyatもHPに更新致しました。 ぜひご覧ください。 そして個人的に楽しみにしていた stockno×nomad 明日届きます。 久々のワラビータイプ 毛足も長めのベロアレザーですのでガシガシ履きたいと思います。 ぜひご覧ください。 price:35…

zattu2021ss

毎年この時期に立ち上がるzattu 今年も2021ssが届きました。 一気に店内が華やぎます。 今回の新型mylo 手持ち、肩掛け、たすき掛け どの持ちようでもスタイルをこなしてくれる新作です。 HPにはこちらから更新予定。 とてもとてもおすすめです。 それでは …

毎日磨くか、スニーカと

ほんと上手やな そう思うことがあります。 HENDER SCHEMEのブツ撮り。 ご覧になられた事がある方もたくさんいらっしゃるかと思います。 展示会、WEBサイト、SNS。 どれを見てもしっかりとした統一感。 ブランド全体をデザインする。 当たり前に難しいことを…

くるみは『要る』方ですね

みなさま、こんばんは。 『ないとき』の旧居留地の12月は25年ぶりでしょうか。 過ごしやすい時間が流れています。 心持も穏やかです。 「やはり要らなかったのかな」と。 こんな時期ですが「ファッション」と「服」に並々ならぬこだわり そして、愛情を注が…

スタンダードの1着

12/7-12/10の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 お待たせしました nahyatも間もなくHP更新です。 多くの方に手に取って頂きたい1枚です。 明日、明後日は私はお休み頂き ノマドはFがお待ち…

グレージュ

12/7-12/10の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 NEAT別注は来週末予定 そして 何もなければ今週末は 久々に足元の別注が届きます。 これは是非ともお楽しみに。 引き続き 明日も私、Yがノ…

HP更新!

お待たせ致しました 通信販売のお問い合わせも多く頂いておりました niceness GENE HPにも更新致しました。 実店舗においてもご好評頂いておりますので 気になっていた方はぜひお早めにご検討くださいね。 それでは 明日も引き続きノマドは私が 502は木曜ま…

足元の別注は来週末頃

nahyat price:34000yen 今回は通信販売も承りますよ。 niceness GENE color:beige・blackblue size:M/L price:85000yen HPにも間もなく更新です。 明日も引き続き ノマドは私が 502はFがお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 Y

別注や追加がいろいろの今月

明日はnahyatが届いたり 完売しておりました niceness geneが届いたり これ、というアイテムのみを仕込みました。 ぜひご覧ください。 明日も ノマドは私が 502はFがお待ちしております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 Y

Nahyat

これほど晴天が続くと心持も軽くなります。 金時では牡蠣フライと粕汁が始まっています。 冬の始まりです。 昨日到着予定が、土曜になりました。 お待たせして申し訳ありません。 Nahyat 作り手さんと色々な『想い』を重ね合わせてできたニット。 ノマドのら…

この感覚、懐かしい。

みなさまこんばんは。 昨日、1昨日とお休みを頂き。 いつもの公園を回ってから、免許更新センターへ。 久しぶりに『免許更新センター』の洗礼を受けました。 この植栽のセンス。 いや、変わらぬだけですが、懐かしい。 奇麗な団地を見ると童心に帰ります。 8…

本日着

11/30~12/3の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 めずらしく1日早まり本日着 cristaseya cotton oversized trench with leatherpatch color:brown size:M/L price:155000yen 多くのお問い合…