NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

くるみは『要る』方ですね

みなさま、こんばんは。

 

 

f:id:kobenomad:20201209184329j:plain

 

『ないとき』の旧居留地の12月は25年ぶりでしょうか。

 

過ごしやすい時間が流れています。

心持も穏やかです。

「やはり要らなかったのかな」と。

 

 

こんな時期ですが「ファッション」と「服」に並々ならぬこだわり

そして、愛情を注がれる皆様のぬくもりで

忙しい毎日となっております。

 

本当にありがとうございます。

 

 

f:id:kobenomad:20201209184332j:plain

 

f:id:kobenomad:20201209184335j:plain

 

先週の日曜は502からノマドへ戻り、一仕事。

「くるみ」さんへ。

 

癒し系の店主、そして美味しいお料理。

ほんと、名店です。

 

丁寧な仕事でちょっとでも美味しく、楽しく。

そんな作り手の気持ちが伝わる料理と空間。

 

ノマド、502でも同じことを心がけております。

 

スペシャル」や「素敵なもの」をご縁で色々とご提案しておりますが。

 

引き続き、UPDATEと研鑽を積み重ねて。

おもしろいね、と思っていただけるように。

 

たっぷりとご用意したCRISTASETAのコートの在庫はもう僅少。

今週で完売となりそうです。

 

世の中で「いるもの」と「いらないもの」。

この選別が進む今年。

引き続き「いるもの」をご提案できるように。

 

HENDER SHEMEの新作小物が入荷しております。

 

明日もノマドにてお待ちしております。

 

F