NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しみじみと秋

晴れた秋空と田中屋 ささやかで、贅沢な時間。 調子の悪くなった、カセットボンベ用のトーチバーナーを新調して・・・と。 ノマドと502は窓から差し込む光も、飛び込んでくる緑も目を楽しませてくれますが。 職場と自宅は離れていた方が良い、街並みも違う方…

みじかめ

そろそろこちらもHPにアップです! 短めですがこのへんで。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

着画像も

ご好評頂いております サンリミットのバルマカンコート 着用時のボリューム感や佇まいがただただ素敵です。 スタイリング時の画像も急ぎ準備中ですので ぜひご覧ください。 来年、再来年が楽しみなヘヴィコートです。 それでは明日もどうぞよろしくお願いい…

いろいろと

日中もちょいと冷えてきましたね。 basisbroek eggs ¥25000 このあたりが動き出すと季節の深まりを感じますね。 アウター類は今が最も揃っております。 ぜひご覧くださいね。 今週もどうぞよろしくお願いいたします。

大量更新

HPにもがつっと更新です。 ぜひご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願い致します!

HPもぜひご覧くださいね。

こちらのコートもHPに更新いたしました。 この雨も明日の午前には止むようです。 それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。 明日もどうぞよろしくお願い致します!

捗る

HPにもまもなくどっしり更新です。 そしてcaseycaseyが間もなくだったりします。 ぜひお楽しみに。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します!

冷たい雨ですね

久々に降りますね。 こんばんは、担当Yです。 明日のオープン前までに降り切ってほしいですね。 ご好評いただいております oldparkのフレアスリム L、XLが入荷いたしました。 HPにも早々に更新いたしますのでぜひ、ご覧ください。 それでは明日もどうぞよろ…

良いコートあります。

こんばんは、担当Yです。 このコートが動き出す時期になりましたね。 軽くて柔らかくてツラが良い 永く着る要件は満点で満たしております。 ぜひ、お早めにご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願い致します!

二晩で10合ほど

こんばんは、担当Yです。 波照間では居酒屋も数軒あるのですが ゆっくり飲みたかったので 宿の共同キッチンで自炊しておりました。 空芯菜はこっちで買うと500円ほどしそうな量で100円 豚も脂がぶりんとして旨いんです。 せっかくなので地のもの同士、泡盛や…

動き出しました

こんばんわ。 帰ってまいりました担当Yです。 初日の天気はいまいちでしたが 天気なんか関係のない場所でしたね。 戻ってくると新作がたっぷりと。 このあたり速そうですね。 HP更新も頑張ります。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します!

引き続き

今朝はなかなか大変でした。 街の先輩の八百屋さん。 『配達周られへん・・』とのSNSの投稿を見て。 急遽阪神電車に乗り換えるも・・・ まあ、そんなこともあるわねと30分遅く開店。 いつもの花屋さん。 今週は朝昼兼用の食事はイスズのBLTサンドにて。 非常…

あの時もここにいた

秋の優しい陽が差し込み。 カラフルなラックは気分が上がります。 サイズ欠けしておりましたKLEMANも入荷いたしました。 引き続き、気温が緩やかに下がり。 過ごしやすい毎日。 秋冬のスタイリングを楽しめる季節がしっかりと到来。 異業種の年上の友人と夏…

秋の朝は

みなさま、こんばんは。 最近、飲んでも週2程度。 色々と思うところがあり。 朝は引き続き散歩&ジョギング。 秋らしい、澄んだ木洩れ日と心地よい寒さです。 もうすぐ、冬やねえ・・・と 本日、多くのお問い合わせをいただいたTSUKI.SのSHORT コート。 そ…

好きなもの:SWEAT SHIRTS

『好きなもの』ということで。 このブログのエントリータイトルにすることが良くあります。 もうそろそろ20年近く経つ、ノマドでも。 好きなものは得意なもの・・・としてシャツやジャケット、スニーカーを 色々とご覧いただいてきました。 今季より新しく取…

basisbroek

こんばんは、担当Yです。 本日は始まりの月曜かもしれませんが 私にとっては夏休み前の最終出勤日 みなさま、お疲れさまでした。 そして忙しくさせて頂き誠に有難うございました。 明日から10/19までお休み頂き波照間行ってきます。 天気は良くないようです…

あと1日

camielがすいすいなくなっていく中 ツキさんも気付くとなくなっていっております。 そういう時期が来ましたね。 こんばんは、担当Yです。 この滋味深さ 完売してから問い合わせが多くなりそうな。 そんなじわじわくるショートコートです。 それでは今週もど…

camiel fortgens simple jacket こんばんは、担当Yです。 家に早く帰りたい用事ができましたので今晩は短めです。 なかのさん、ありがとうございます、しっかりいただきます! それでは明日もどうぞよろしくお願い致します!

捗っております

個人的にも気に入っている小物もまもなくHPへ 肌寒くなってきましたね。 tsuki.sさん定番の圧縮ニットコートから リラックスした新型も届いております。 こちらもそろそろHPにあげ時ですね。 とりあえず店内、かなり充実しております。 ぜひご覧ください。 …

肌寒くなった10月11日 完売と入荷を繰り返しているsans limiteのシャツ2型 いい佇まいです sans limite のシャツに加え、今季購入した このmando のウール×ポリエステルのセットアップシリーズ アディダスとの相性も良く、重宝しております basiesbroekかこ…

秋刀魚の味

sans limite barumacan coat color:blk/navy 引き続き入荷が続いております。 『たけの』のサンマおろし和え 秋、差し込む西日 災害が続いた今年ですが、少し穏やかになりつつあるのでしょうか。 明石の魚の棚の『ポンコツ』のサンマがうまいです。 焼き具合…

好きなシャツ

camiel fortgens long shirts 昔、マルタン・マルジェラのハニカムニットを店頭にて販売しておりました。 20年前です。 あれ、買っておけばよかった。 いまだに思います。 たまにありますが、ものすごく高くなってます。 一度、同じものがリリースされていた…

どこいこ

本日も多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。 こんばんは、担当Yです。 camiel fortgens rain coat 完売する前にぜひ、見てみてください。 今日は暑かったし、ばたばたでしたし、喉かわいたしで短めです。。 明日もどうぞよろしくお願い致します…

着るといいんです

camiel fortgens long shirts このシャツ、狙ってます。 こんばんは、担当Yです。 3連休、いかがお過ごしでしょうか。 うちのニットといえばのtsuki.s 今季も素敵です。 HPにも更新しておりますので見て頂けると嬉しいです。 明日も快晴ですね。 皆様のお越…

コート揃いました。

こんばんは、担当Yです。 肉のあるチノクロスが良い雰囲気です。 sanslimite Balmacaan Coat こんな新レーベルも。 本日は多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今日も新作が

camiel fortgens suit pants こちらも間もなくです。 HPもぜひご覧くださいませ。 店内、新作だらけになりました。 みなさまのお越しを心よりお待ちしております。 それでは素敵な3連休をお過ごしください。

camiel fortgens

CAMIEl FORTGENS TOPS:MANDO BOTTOM:NEAT SUPER100BEAVER WIDE KHAKI SHOES:DEAD STOCK TOBOCCO MADE IN FRANCE ジャケット豊作のシーズン。 CAMIEL FORTGENSのOVER SIZEのJACKET ブラックとライトブラウンのハウンドトゥースの2型をご用意。 引き続き、入…

秋まっしぐら

coach melton black : sans limite shirts : san limite bottom:neat super 100 wool beaver wide navy こちらは、明日ご紹介いたします 最近はこんな感じ 明日もよろしくお願いいたします。

やれやれ

この時期の金木犀の香りはたまらんですね。 いつもの散歩がさらにロングになります。 こんばんは、担当Yです。 コートの動きが速い時期です。 ぜひ、お試しください。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

アレは明日到着

ご好評いただいておりますYASHIKI2018秋冬 HPにも更新いたしました! ぜひ、ご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願い致します。