NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEAT明日入荷です。

明日11/1はノマド、502ともに通常通り営業しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 10月も終わり明日から11月 11月はこの入荷からです。 ご好評頂きました NEAT チェコ軍テントクロス 明日再入荷です。 ノマド、50…

入荷が続きます。

週末も多くの方にお越しいただき 誠に有難うございました。 明日10/31は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 入荷に追い付いていませんが HP更新もペースアッ…

木枯らしだそうで。

こんばんは、担当Yです。 ぐっと気温が下がった本日も ぐぐっと入荷がありました。 thesakakiにbasisbroek コートにパンツと今からつかえるアイテムがとどきました。 ぜひ、ご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。 担当Y

週末に向けいろいろと

こんばんは、担当Yです。 雨が降ったり止んだりの本日ですが 明日は落ち着きそうですね。 色々とおすすめしたいアイテムが届きました。 アウターは今が一番充実しているのではないでしょうか。 ぜひ、ご覧ください。 週末もどうぞよろしくお願いいたします。

太閤の湯

こんばんは、担当Yです。 涼しくなり ちょっと気持ちの良い場所に行きたいなと 思い立って 東おたふくやま~六甲最高峰~有馬温泉 昨日行ってきました。 日差しも柔らかくすいすいと山頂目指します。 運動から遠ざかっていた体にちょうどいいきつさ。 有馬で…

昔取った杵柄

ここ数日、15年ぶり、16年ぶり。 そんな懐かしい人に会います。 ノマドをスタートしたころに仲良くしていた、同じビルに入居していた強面のKさん。 今は福岡で不動産業につかれているそうです。 泥水をすするような日々だったそうですが 『なんとかなるなあ…

2016.10.25 

2016.10.25 雨の予報ながらに持ちこたえた本日 この長い毛足がクール。 たまらないフォルム、仕様、素材。 明日はfrenchi vintageのワークジャケット類。 フランス軍のモーターサイクルジャケットも届きます。 明日も通常通り、ノマド、502ともに営業してお…

コートが見頃です。

こんばんは、担当Yです。 陽もくれるとぐっと涼しくなりますね。 今が最も充実しています。 class、casey、MITTANにtsuki.s 永くお付き合い頂けるアウターです。 ぜひ、一度袖を通してみてください。 明日もノマド、502ともに通常通り営業しております。 ど…

羽毛布団導入

明日もノマド、502ともに通常通り営業しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 この時間になるとぐっと涼しくなりましたね。 個人的にもおすすめしたいtsuki.sにアルパカタートルをHPに更新いたしました。 他アイ…

明日もよろしくお願いいたします。

こんばんは、担当Yです。 クールな1着もHPに更新いたしました。 本日は短めです。 明日もどうぞよろしくお願いいたします!

好きなもの変わらず

昨日は東京でした。 タクシーで帰るしかない駅からの6キロを歩いて帰りつつ、 夕食をとっていないこと思い出し。 幹線道路沿いのラーメン屋よりは、深夜営業の定食屋のほうがよい。 お造りとほうれん草のお浸し、牡蠣の土手鍋とビール。 良い時代ですねえ。 …

とりあえず

こんばんは、担当Yです。 ちょっと前までオーブンを買ってローストビーフ! なんて思っていましたが 焼いてからラップに包みジップロックに入れて湯煎 これで十分 やってみて正解でした。 とりあえずやってみる という姿勢で1日の充実感はずいぶん変わります…

思い入れともうひとつは

みなさま、こんばんは。 何事もやればできるものだ。 『うまいやり方を知っている』ということは大人であるということかもしれない。 今まで触れることのなかった業務を経験することで、色々と振り返り答え合わせが できたように思います。 こんなにいろいろ…

E・TAUTZもHP更新です。

明日10/19は502、ノマドともに通常通り営業しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 本日は福岡から来ている親戚と会うため短めです。 大いににつぶされたのが10年ちょい前の従妹の結婚式 最初で最後のビールでも…

半纏コート

明日10/18は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 お待たせいたしました jungles×krass HP更新いたしました。 ぜひ、ご覧くださいね。 MITTANから届きま…

きもちのよい夜

明日10/17もノマド、502ともに通常通り営業しております。 こんばんは、担当Yです。 先日、昼は谷四のコーネル 夕方からは堺筋本町のスタンドヴァンダイガクへ 小気味よいお酒とアテのそろう居心地の良い立ち飲み屋でした。 河岸を変える徒歩移動がいい酔い…

かなり撮りました。

newsandtopics.hatenablog.com 502ブログも更新しております。 ぜひ、ご覧くださいね。 こんばんは、担当Yです。 9月がほとんど晴天に恵まれなかったこともあり 久しぶりに本日はがつっと着用の撮影を行いました。 370枚ほど ちょっとふらふらです。 E・TAUT…

この日はよくのみました。

newsandtopics.hatenablog.com 502ブログも更新しております。 ぜひ、ご覧くださいね。 こんばんは、担当Yです。 先日は気になっていた谷町4丁目のコーネルへ お昼からサンドウィッチとヴァンナチュールを楽しめるお店です。 以前から口コミで存在は知ってい…

HPもぜひご覧ください!

newsandtopics.hatenablog.com 502ブログも更新しております。 ぜひ、ご覧くださいね。 こんばんは、担当Yです。 お問い合わせも多く頂いておりました jungles×krass price:9800yen size:L/XL 今回はHPにアップできそうです。 ぜひ、お楽しみに。 今からそ…

丘を越えて

大変な4か月間も今月末でひと段落。 自分の会社以外の、煩雑な用事が降りかかってきたこの6月末。 事情を話して、対応してくれたパリの取引先とそうでない取引先。 9月末が一つの分かれ目でした。 友人達との1杯と少年たちとのサッカーが気持ちを楽にしてく…

E・TAUTZ

明日10/12はノマド、502ともに通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 3連休も終わりぐっと涼しくなりましたね。 明日は楽しみな入荷が お待たせいたしましたE・TAUTZが明日届きます。 ぜひお楽…

気持ちよいですね。

明日10/11は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 今晩は担当Yです。 久しぶりに気持ちの良い晴れた週末でした。 日照不足だった うちの弱っていたアガベも日光浴 やはり日光は偉…

明日も502は通常営業しております。

こんばんは、担当Yです。 やはり今日も気持ちの良い天気でしたね。 明日も秋晴れです。 ご好評頂いておりますCASEYCASEY おすすめのセットアップからHP更新です。 このパンツもいいですよ。 HPにあげるまえになくなりそうですので ご興味あるかたお気軽にご…

つぎは忘年会で

予報とはうってかわって気持ちの良い天気でした。 明日も日中は晴れそうですね。 こんばんは、担当Yです。 昨晩は仕事終わりに いきなり来神した年下の友人とたけのへ。 安定の燻製 カキの燻製もそろそろですね。 ホワイトマウンテニアリングから今季もダウ…

再来年あたりが楽しみな

こんばんは、担当Yです。 明日から3連休ですね。 そろそろHP上で触感もお伝えできるような 技術ができてもいい頃じゃないか。 撮影しながら思っておりました。 CASEYCASEY ガシガシに洗ってクラッシュベロアの風合いになった姿を思い浮かんでは 萌えておりま…

こんな日が2か月くらい続いてほしい

こんばんは、担当Yです。 実に気持ちの良い天気でしたね。 朝から洗濯が気持ちの良い時期です。 つかえるパンツがバージスブルックから。 HPにもがつっと更新しましたのでぜひご覧くださいね。 明日も気持ちのよさそうな気温です。 どうぞよろしくお願いいた…

しばしお待ちを

みなさま、こんばんは。 担当Fです。 大変申し訳ありません。 本日のエントリーの更新は深夜になります。 よろしくお願いいたします。 担当F

HPもいろいろと

明日10/5は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 本日は所用ありまして短めです。 HPも ご好評頂いておりますLOLOのフーデッドコートを更新いたしました…

接近中

こんばんは、担当Yです。 お酒もメシも好きなので 自宅で適当に作ることも多いのですが。 そんな自宅でも作るようなジャンルを 外で食べるときはついつい街の風景にもなっている そういえば昔からあるね、な店に行ってしまいます。 先日は芦屋のジラソーレへ…

嫌いじゃありません。

明日10/3は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 私の休日は毎週水曜日 最近呪われたかのように荒天、雨天が続いておりますが 次の水曜もなんだか嫌な予…