NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月もありがとうございました。

届きましたよ。 niceness doris 数は少ないのでぜひお早めにご覧ください。 お問い合わせも多く頂いております niceness GENE 二重織ドーバーコート こちらは生産の都合上、11月中旬に入荷予定でございます。 どうぞお楽しみに。 それでは 明日もノマドはYが…

明日はnicenessも到着

いいツラです。 クリスタセヤ cotton oversized blouson with leather patch いつも通りの速い動き ご興味ある方はぜひ明日お越しください。 tsuki.sさんからは今年も届きました 圧縮ニットコート 今季は例年よりたっぷりと生地をとったオーバーサイズの仕上…

よいよる

本日到着しました。 cristaseya cotton over size blouson with lether patch お問い合わせを多く頂いておりました、 こちら。 もうひと型のコートは第二便で再度入荷いたします。 色々と思うところや、疲れる時もあるけれど。 やってきて良かった。 自分の…

CRISTASEYA

10/26~10/29の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 今週もどうぞよろしくお願い致します。 最近、頻繁に訪れている京都 納品とギフトを携えて enca & tha sakai へお祝いに バルで少し待って 開店のお祝いはお花やお酒もよい…

さっそく

10/26~10/29の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 今週もどうぞよろしくお願い致します。 NEATから素敵な新作が入荷致しました。 lovat tweed テイパード・ワイド 50000yen NEAT foxbrothers woolflannel blackwatch テイパ…

やっぱり愛嬌

10/26~10/29の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 今週もどうぞよろしくお願い致します。 大人の方にご提案できる愛嬌のある洋服 というと ここの専売ではないでしょうか。 LOLOさんから届いた 丸みが可愛らしいフーデッド…

10/27入荷

10/26~10/29の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 今週もどうぞよろしくお願い致します。 さてさて今週は NEAT2020秋冬の最終デリバリー lovat tweed テイパード/ワイド サイズ:44.46.48 カラー:オリーブ 50000yen この生…

名作

現在夜の9時過ぎ アウター必須の寒さになってますね。 外に出てちょっとびっくりしました。 ラスト1枚となりました。 tsuki.sさんの畔編み ブラウン 今季のNEAT foxbrothers ウールフランネルのブラウンとのセットアップや nicenessのジャケット cochranをご…

連日鍋

空調も アウターも 必要のない気持ち良い季節です。 あと2週間ほどで冬でしょうか。 来る冬に向けて 引き続き推しのlafavola これがあればいいじゃないか。 そう思ってしまう〆の1着です。 ぜひお試しを。 それでは 明日もノマドはYが 502はFがお待ちしてお…

難易度高め

みなさまこんばんは。 数年に一度やってくる。 トラブル連発のビッグウエーブ。 久々の到来です。 というわけで、短めです。 申し訳ありません。 明日も私がノマドにてお待ちしております。 よろしくお願い致します。 F

この時期に着たいですね

10/19~10/22の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドはその期間も通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 本日は所用ありまして短めです。 明日、明後日は私は休み Fがノマドにてお待ちしております。 明日もどうぞよろしくお願い致し…

HP更新

10/19~10/22の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドはその期間も通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 お待たせ致しました。 NEAT foxbrothers ウールフランネル テイパード/ワイド HPにも更新致しましたのでぜひご覧ください。 今…

明日スタート

明日10/19は502は店休とさせていただきます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いようお願い致します。 さて 残り僅かとなりましたが 明日12時オンライン販売スタートです。 NEAT foxbrothers wool flannel tapered/wide 50000yen 美しい そ…

カシミヤデー

誠に勝手ながら 明日10/18は502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 そろそろ行先も決まりそうな lafavolaのラップコート 着用画像もアップ致しましたので ぜひご検討の材料に。 着用画像もHPにア…

スタンダード着用

お問い合わせも多く頂いておりました NEATのニューシルエットであるスタンダード ようやく着用画像をご用意できました。 私、身長175cm 体重58kg サイズ46を着用 ウェストをジャストで穿くとしたら44ですね。 穿いたのはノマド別注のクラシックチノ ジャスト…

爽快

今日は格別でしたね。 透き通る空気、きらきらとした陽射し。 心地よい一日でした。 setsuen hanten knit 編地で奥行きのある立体感を表現したカーディガン。 着心地はふんわりと優しく、 AHも深くとり秋冬の重ね着にしっかりと対応してくれます。 シャツ、T…

すっきり

みなさま、こんばんは。 寒暖差のある秋らしい日が続いております。 日曜から秋晴れが続いております。 お造り盛り合わせ ケールと揚げのお浸し バイ貝の紹興酒漬 そして太刀魚の南蛮漬 好きな人が、作っているんだろうな。 面白い、おいしい。 やっぱり、名…

foxbrothers登場

10/12~10/15の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 何卒お間違えの無いようお願い致します。 基本的に 気に入ったアイテムはがっつり仕入れてご提案しているつもりですが これは明らかに足りなかったな と思ってしまった laf…

明日ですよ

10/12~10/15の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 何卒お間違えの無いようお願い致します。 明日、到着です。 NEAT foxbrothers wool flannel テイパード/ワイド ぜひお早めに。 明日もノマドでお待ちしております。 どうぞ…

3時間の工事だそうで

10/12~10/15の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 何卒お間違えの無いようお願い致します。 楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。 NEAT fox brothers wool flannel 10/13火曜到着予定です。 どうぞお早めに。 …

来週も色々と

comoliやNEATだけではございませんで 冬支度が着々と進んでおります。 このアイテムはボディに映えますね。 ヤシキさんのニットコートが届いたり la favolaのラップコート 今季は定番の綿ギャバとナイロンワッシャーでご用意しました。 オンオフ両用の永くお…

入荷の週末

本日は502にcomoliの新作入荷日でした。 大変、多くのお問い合わせをノマドにも頂いております。 誠に恐れ入りますがcomoliは502のみでのお取り扱いですので 502に直接お問い合わせ頂くとスムーズでございます。 何卒、ご容赦ください。 という 口頭でのご案…

TGE

みなさま、こんばんは 慌ただしい一日でしたが 友人からは新しく担当する本をいただき。 素敵なTシャツが届き WHITE MOUNTAINEERINGのフリースジャケットが届き 煩雑な業務でくたくたになりながらも、心躍ります。 明日はCOMOLIさんが502へ。 NEATの 別注が…

伝わる想いも、ある。

みなさま、こんばんは。 先週の日曜日はお休みをいただいた502と私。 私は30歳になったばかり。彼は19歳でした。 一緒に指導してきた子供たちが、彼と同じ19歳になった年に結婚。 一瞬だった12年です。 サッカー部の顧問の先生、チームメイト。 そして、社会…

いよいよ

10/4~10/8の間 502は店休とさせて頂きます。 ご来店を予定されていた方 誠に申し訳ございません。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 週末に届きそうです。 久々のNEAT×nomad 今回は綿100 通年でお楽しみ頂けて 色は琥珀が…

別注もそろそろです。

10/4~10/8の間 502は店休とさせて頂きます。 ご来店を予定されていた方 誠に申し訳ございません。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 実店舗でもご好評頂いております NEAT felting flannel chalk stripe HPにも更新致しま…

今週も

10/4~10/8の間 502は店休とさせて頂きます。 ご来店を予定されていた方 誠に申し訳ございません。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 今週は何が届くでしょうか。 ぜひお楽しみに。 その前に ご試着だけでもぜひして頂きた…

明日は502店休です。

10/4~10/8の間 502は店休とさせて頂きます。 ご来店を予定されていた方 誠に申し訳ございません。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 縮絨しながら ごわつかず、ふんわりと軽いフランネルストライプ 残り僅かとなりました…

お待たせしました!

〇 502OSAKAの営業日のご案内 〇 10月3日 (土曜)14:00~20:00 10月4日 (日曜)休店日 10月4日は結婚式出席のため、お休みをいただきます。 ご来店を予定していただいておりましたお客様、 大変申し訳ございません。 ノマドは通常通り営業しております。 …

NEAT到着

今週の502営業日程 10/2 502店休 また、10/4日曜は誠に勝手ながら 502は店休とさせていただきます。 ノマドは通常通り営業しております。 イレギュラーでございますが お間違えの無いよう何卒お願い致します。 大変、お待たせ致しました。 NEAT セルロースニ…