NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

foxbrothers登場

10/12~10/15の間

502は店休とさせて頂きます。

ノマドは通常通り営業しております。

何卒お間違えの無いようお願い致します。

f:id:kobenomad:20201013183005p:plain

基本的に

気に入ったアイテムはがっつり仕入れてご提案しているつもりですが

これは明らかに足りなかったな

と思ってしまった

lafavolaのコットンギャバ ラップコートを

私の思いが漏れ出た少し長めの説明と共にHPに更新いたしました。

接客でご説明させて頂く度に

僕自身がすごく欲しくなってきてしまう困った1着です。

ですけど

僕自身が買えるだけの数はありません。

ご試着も増え

真剣にご検討頂いている方も増えました。

 

どなたのものになるのだろう

羨望と嫉妬をもって興味津々です。

 

ぜひお早めに。

 

さて

f:id:kobenomad:20201013183538j:plain

f:id:kobenomad:20201013183548j:plain

f:id:kobenomad:20201013183616j:plain

f:id:kobenomad:20201013183718j:plain

f:id:kobenomad:20201013183729j:plain

f:id:kobenomad:20201013183741j:plain

NEAT×foxbrothers

抜群の安心感と信頼を覚える組み合わせではないでしょうか。

この秋冬はしっとりとした素敵なウールフランネル

こちらも数は多くないので

どうぞお早めに。

ワイド・テイパード

size 44/46/48

color グレー・ブラウン

price 50000yen

 

それでは

明日、明後日は私が休み

ノマドはFがお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

Y