NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は晴れるかな

海外出張のため6/24~7/1まで 502はクローズいたします。 7/2より営業再開いたします。 ノマドは休みなく通常通り営業しております。 どうぞ宜しくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 晴れそうで晴れない ちょっと明るくなってもぎこちない陽ざし。…

oldpark ネルネックレス再入荷です

海外出張のため6/24~7/1まで 502はクローズいたします。 7/2より営業再開いたします。 ノマドは休みなく通常通り営業しております。 どうぞ宜しくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 実によく降る今梅雨 今日もよく降りました。 もう雨は飽き飽き…

行儀のよいパンツ

海外出張のため6/24~7/1まで 502はクローズいたします。 7/2より営業再開いたします。 ノマドは休みなく通常通り営業しております。 どうぞ宜しくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 楽しみだったパンツが到着いたしました。 新レーベルです。 き…

明日入荷です

海外出張のため6/24~7/1まで 502はクローズいたします。 7/2より営業再開いたします。 ノマドは休みなく通常通り営業しております。 どうぞ宜しくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 明日は 新レーベルよりスラックスが届きます。 個人的にも楽し…

鳳泉

海外出張のため6/24~7/1まで 502はクローズいたします。 7/2より営業再開いたします。 ノマドは休みなく通常通り営業しております。 どうぞ宜しくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 京都に行ったので食べてきました。 からしの効いた えびかしわ…

追加しましたよ

海外出張のため6/24~7/1まで 502はクローズいたします。 7/2より営業再開いたします。 ノマドは休みなく通常通り営業しております。 どうぞ宜しくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 追加いたしましたが今回も早そうです。 ぜひぜひ、ご覧ください…

セール開催中です

こんばんは、担当Yです。 今から大阪へ商品を取りに向かうので短めです。 大好評頂いております oldparkネックレスもHPに追加更新いたしますので 是非、そちらもご覧くださいね。 ヘルスからは 定番のpeepborderが届きました。 今季も覗いてます。 皆様、素…

暑かった

海外出張のため6/24~7/1まで 502はクローズいたします。 7/2より営業再開いたします。 ノマドは休みなく通常通り営業しております。 どうぞ宜しくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 昨日の休日はどんより雨でしたが 先週の私の休みは気持ちの良い…

予想外の天気

明日6/22は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 こんなに晴れるっけ。 天気予報に反して気持ちの良い晴天でした。 お問い合わせも多く頂いておりました …

明日は502は店休でございます

明日6/21は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 本日は今から作業ありまして短めです。 セール対象もぼちぼち追加いたしました。 ぜひぜひ、お楽しみ下…

セール開催中

明日6/20はノマド、502共に営業しております。 明後日、6/21は502を店休といたします。 明日もノマド、502ともに皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 グッドルッキン和牛あぶり この画像でわかる方もいらっしゃるでしょう。 …

補充します。

こんばんは、担当Yです。 セール初日 多くの方にお越し頂き誠に有難うございました。 明日も目玉を補充して皆様のお越しを心よりお待ちしております。 ご好評頂いております ヘルス イージーパンツもHPに更新しております。 是非、ご覧くださいね。 明日もど…

明日からセールスタート

準備もようやく終盤。 こんばんは、担当Yです。 明日からセールスタートです。 懐かしいものがあったり 目玉があったり もちろん新作もご用意いたしました。 お楽しみいただければ幸いです! 明日からスタート どうぞよろしくお願いいたします。

明後日から

フレーフレーから新作が続々と届いております。 夏物もこれからです。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

HENDER SCHEMEの小物が入荷しております。502にてごらんいただけます。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ばたばた

こんばんは、担当Yです。 友人との急に入った待ち合わせまであと30分ちょい 週末に向けてやることがぎゅっとございますので短めです。 今日も着用撮影いたしました。 明日も気持ちのよい天気になりそうです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

早起き

こんばんは、担当Yです。 最近、自然と朝が早くなりました。 朝日直射の場所で寝ていることもあると思います。 その分、早寝になりました。 先日の自宅でのタコパ 日付が変わるかくらいの時間で 部屋の隅っこでこの状態 ひどい。 自作のレモンチューハイに勝…

HP更新の日

こんばんは、担当Yです。 よく降る HP更新がぐいぐいすすむ日です。 個人的にも好きなカラーリングのフレーフレーや 今季はナイスな表情の生地ばかりのヘルスのイージーパンツ 今季もはやそうです。 さて銭湯でも寄ってさっぱりしますかね。 今週もどうぞ宜…

HEALTH入荷

こんばんは、担当Yです。 今頃、主のいない我が家で友人たちがたこぱをやっております。 合流急ぎます。 本日はもう定番と言っていい ヘルスのイージーパンツが届きました。 素敵な生地につかえるかたち 今季もとてもおすすめです。 明日もどうぞよろしくお…

暑かった

誠に勝手ながら明日6/11は 大阪502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 いよいよ夏という 熱気の本日は撮影がすすみました。 色々と撮りました。 HPにも随…

明日は撮影

こんばんは、担当Yです。 読めない天気 すかっと晴れた昨日は 春は桜で賑わう夙川沿いでゆっくりと。 実は紫陽花もゆるりときれいに咲いています。 花見シーズンと違って 人もほとんどおらず 夙川でゆっくりするにいい時期です。 本日はサカキから新作が届…

楽しい夏はもうすぐ

oldpark tapered denim 本日、入荷いたしました。 N君 Mさん 遠いところで働いていても。 帰ってくる場所の一つとして我々がいつも居るノマドを挙げてくれることが 本当にうれしく思います。 色々なところへ出張で赴きますが。 三宮神社前のバス停を眺めて17…

安定のコース

明日6/7は誠に勝手ながら 大阪502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 ようやく止みましたね。 こんばんは、担当Yです。 昨晩のたけののスモークレバー 右奥ですね やはりとろとろ濃…

ビッグ

今晩は担当Yです。 今宵は久々にこの方と。 短めです。 明日もどうぞ宜しくお願いいたします。

ひんやり

明日6/6は誠に勝手ながら 大阪502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 ライトショーツもホワイトマウンテニアリングから届いております。 今夜は短めです。…

とどきました

こんばんは、担当Yです。 先日は年上の友人と摂津本山の立ち飲みへ そこで発見した危険な告知 お得やん!という喜び と同じくらい これはえらいことになりそうだという危機感。 しかし40年はすごいです。 本日はoldparkから price:2800yen 今回もナイスカラ…

再入荷

こんばんは、担当Yです。 明日は大好評いただきました oldparkのネルネックレスが再入荷いたします。 1点1点、色合いが異なりますので ぜひ、お好みの色を見つけてください。 週末もどうぞ宜しくお願いいたします。

windtop

こんばんは、担当Yです。 どの飲み屋でも名物というものは やっぱり画力があるかと思いますが この画力は強烈でした。 もう何年も前から行こうと思っていた 京橋のとよ 昨日行ってきました。 5時に行くと既に待ちの列 回転がはやいのですぐに入れましたが い…

PETRUCHA

なぜか更新できなかった、昨晩。 みなさま、おはようございます。 昨日もご紹介した petrucha 地中海に面するスペイン、アリカンテ。 強い日差しと美しい海。 恵まれた環境と伝統的な技術に敬意を払い、 小さな工房で製作されるPETRUCHA。 2014年に歩みを始…