NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

こんなにも素敵なニットがtsuki.sさんから届いたのですが 明日は台風接近により ノマド、502ともに店休とさせて頂きます。 ちょっと今年は多すぎますね。 皆様、くれぐれもお気を付けください。 それでは10/1からどうぞよろしくお願い致します。

久しぶりにですね、再開いたしました。 私、担当Yのスタリング HPに随時、更新されるかと思います。 まだまだたっぷりあります。 ぜひぜひ見てやってください。 300枚以上撮るとさすがに疲れますね。 それでは週末もどうぞよろしくお願い致します!

色々な秋

色々な秋 もうすぐ。 明日もよろしくお願いいたします。

OLDPARK

新作のデニムパンツも届きました。 いつも速いoldpark 今回はHPにもあげることができそうです。 ぜひ、ご覧ください。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

GOURMET JEANS

今、着たいものがいろいろと。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

10月も3連休

先週に引き続き この3連休もありがとうございました! 今週、来週も引き続き入荷が続きます。 とありあえず カミエルがそろそろだったりします。 それでは今週もどうぞよろしくお願い致します!

YASHIKIも

ご好評いただいておりますYASHIKI2018秋冬 モール糸によるコーデュロイのようなふわっとした質感が印象的なカーディガン 間もなくHPにも更新です。 日中の日差しも優しくなりましたね。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

やっぱりここ

こんばんは、担当Yです。 昨晩は友人たちと久しぶりに もう2年ほど行っていなかったような 焼肉といえばの満月へ。 やっぱりここ以外の選択肢が浮かびませんね、焼肉では。 書いてるそばから食べたくなる。 昨晩のブリリアントはハツでした。 グルメの新作、…

充実

LOLOのアウターのデリバリーがあると 季節の変わり目を感じますね。 このあたりも ぐいっとHPにまもなく更新です。 ブツはかなり充実してまいりました。 明日は午後から晴れのようで。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 それではよい連休を!

駆け抜けた夏

大雨の本日ですが、秋めいております うっすらとブラウン。 BROWN×WHITEのNEAT YASHIKIからはカーディガンが到着 週末へ向けて、入荷が続きます。 月末でやっと、色々とゆっくりとなります。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 明日もよろしくお願い…

型と型破り

みなさま、こんばんは。 引き続き、たくさんのご来店ありがとうございます。 本日はこちらが入荷。 ※お問い合わせ頂いておりましたお客様には明日午前中より、 ご連絡させて頂きます。 選ぶ素材で様々な表情が生まれるNEATのスラックス。 今回の入荷は英国の…

遠方より朋

本日は遠方より 来客ございまして本日は短めです。 宴です。 YASHIKI新作が明後日着です。 お楽しみに!

どうやって

こんばんは、担当Yです。 調べてみると幸運の予兆だったりするらしいのですが 店内にコウモリが入ってきました。 静かなのですが なんとも仕事に集中できないので 出て行っていただくためブログはこの辺で。 昔住んでいた家で鳩が入ってきたことはありますが…

mandoもみてね

NEATの陰に隠れて こんな素敵なセットアップがHPに更新されていたなんて 皆さま、ご存知でしたでしょうか。 セットアップでも ばらでも。 両A面としてお使い頂ける mandoのセットアップ 非常におすすめです。 要チェックですよ。

あっというま

店内整理したいので今晩は短めです。 NEAT お早めに、、、でございます。 明日もよろしくお願い致します!

明日はNEAT

こんばんは、担当Yです。 明日がNEAT2018秋冬ハイライト 個人的にも好きな生地ばかり HPにも今晩中にはアップできるかと ・・・ アップ完了しました。 ご予約頂きました方々はこちらからクレジット決済もご利用頂けます。 とりあえず本日は発送準備の1日でし…

誰の隣に立つか

こんばんは、担当Yです。 飲みに行っても写真を撮ることが激減した最近ですが 久々に撮ったのがこの造り。 ぶりぶりの白身 ねっとり旨い赤身は結局マットなんで 画像ではわかりにくいのですが 来て良かったと思わせるに十分なクオリティで500円 まだ殺人的に…

うるさいシャツ

みなさま、こんばんは。 できるだけ、余計なご説明はしないようにしてずいぶんと経ちます。 もちろん、ご質問頂いたことには、答えできるようにしております。 今季入荷して、ご好評をいただいておりますGOURMETの 「MO’BETTER SHIRTS」はご説明の際に背景を…

久々の陽

こんばんは、担当Yです。 夏が一番好きと公言しておりますが こうも涼しく気持ちの良い空気ですと 気持ちも揺らぎそうです。 さて 先日の出張時のオーダーをまとめないといけませんので 今晩も短めです。 ご予約、お問い合わせも多く承っております NEAT2018…

今晩は所用ありまして短めでです。 今週は NEAT2018秋冬の最終デリバリー 個人的にもこのデリバリーが好きなものばかり。 ご期待ください。 ダッシュでHPにも更新いたします。 それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。 担当Y

続くときは続きます。 グルメから。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

色々な表情を見せてくれます この表情に感じるもの gorumet からMo' Better shirs 太めの袖、身巾、低く設定したヨーク・・。 ボトムのシルエットはお好みで Mo's better shirts , お好きな方なら、ああそうか・・・と。 そんなシャツ。 ゆったりと分量をと…

シャツ、色々

みなさま、こんばんは こちらは、明日詳しくご紹介します こちらも かわいい、こちらも 少しバタついております。 明日には収まりますので、ゆっくりとご紹介いたします! 明日もよろしくお願いいたします。

店休のおしらせ

こんにちは、担当Yです。本日9/4、台風接近によりノマド、502共に店休とさせて頂きます。明日より通常通り営業致します。皆さまもくれぐれもお気を付けください。

きてますね

明日9/4は台風接近により 502は店休とさせて頂きます ノマドに関しましては 状況見ながらこちらにてまたお知らせさせて頂きます。 こんばんは、担当Yです。 なにやら強い台風が来てるとか。 今日がこうも暑く快晴だとピンときませんが 皆様、くれぐれもお気…

今週もグルメ

今週もスラックスに続き入荷がありそうなグルメ スラックスはサイズ欠けも出てきておりますので ご多分にもれず早めにお願いいたします。 それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!

GOURMET JEANS

スラックス登場 撮るべきディテール多々ですが ぜひ実店舗にてご覧ください。 それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします!