NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年もありがとうございました

みなさま、こんばんは。 本年もノマド、502にご来店いただき、またウエブストアをご利用いただき 誠にありがとうございます。 《年末、年始のスケジュール》NOMAD.502をご利用頂きありがとうございます。神戸店、大阪店の営業日、営業時間をお知らせ致します…

ろんぐざんぎょうのよかん

こんばんは、担当Yです。 そんな時期ですよ 年始のお祭りに向けて準備がありますので 今晩は短めです。 色々とご用意いたしますのでぜひお楽しみに。 速い。 ぜひ袖を通してみて頂きたい洋服です。 明日が今年の最終営業日 神戸に来られたらちらっと覗きにい…

満男、いままでありがとう

先週、今週は神戸出勤多めでした。 CINI CURRYさんのマトンとカリフラワー。 付け合わせのサブジがめちゃうま。 出勤前に刺身定食にほうれん草。 味噌汁をカス汁にチェンジ。 相席のお父さんと どこの定食屋の刺身がうまいか?について談義しながら。 マルイ…

到着。

先週末は 名店タンドール。 やはり、旨い。 INDIAN & PAKISTAN TANDOOR 神戸市中央区中山手通 1-5-8 東門稲葉ビル4F そして新しくオープンした。 サッカー仲間がオープンしたワインバー。 NOUAISON 神戸市中央区中山手通り2-13-8 108 仲間や大切な人と訪れ…

NEATは明日

昨晩は大好きなお店でメリーギョザリマス いろいろな方に会えて楽しい夜でした。 こんばんは、担当Yです。 明日ですよ。 別注のNEAT ウールギャバ HPではおそらく今晩中にはアップできるかと思いますので ぜひお楽しみに!

徳を積む

こんばんは、担当Yです。 着きましたcristaseya 営業時間外でもご連絡頂ければ対応させていただきますので 僕の連絡先、LINE知っている方はお気軽にご連絡くださいね。 もちろん、直接店舗にご連絡頂いてもOKです。 というくらい動き速そうですので ご興味あ…

cristaseya

明日です。 お待たせいたしました。 カシミヤにペーパーヤーン とっておきが揃いました。 お仕事終わりにでも ぜひお早めにご覧ください。 年末ムードが日に日に濃ゆくなる時期ですね。 明日も皆様のお越しをゆるりとお待ちしております。

こりゃいい

zattuのMCトート 今季よりトップ裏にスナップボタンが付き きちんと閉まるようになりました。 ふうん、という方もいれば 待ってました!!な方もいらっしゃるでしょう。 どちらの方も とりあえず今季のこのナイスカラー ぜひ見にいらしてください。 早めにで…

cristaseyaは25日

ウィンドウ面はやはり色があると気分も上がりますね。 zattu2019春夏 スタイリングも組みやすいナイスカラーが揃いました。 個人的にも購入予定。 今季もzattuはいいです。 ちょいとらしくない温かさが続いておりますが 素敵な連休をお過ごしください。 それ…

zattu2019SS

通関状況を見守りながら ブログを書いております。 到着次第、お客様には随時ご連絡させて頂きます。 楽しみにお待ちください。 こんばんは、担当Yです。 こちらは 明日到着ですよ。 今季もナイスカラー ぜひ見にいらしてください。 それでは皆様、素敵な3連…

そろそろ

3度目のCINI CURRYさん 11時オープンのため、出勤前に。 やはり、旨い。 チキンに、マトンを少しおまけしてもらいました。 隣のVOICE COFFEさんはコーヒーも内装もかっこいいし。 街のポテンシャルをぐっとあげるのは、やはり『お店』 こちらもそろそろ空港…

引き続き

みなさま、こんばんは。 お昼の『台所なみ』さんは初めてでした。 白和え 白子の茶わん蒸し ふぐ 鯖 天ぷらもたくさんいただきました。 丁寧で美味しい。 ダシが本当においしい。 冬の日差しが大きな窓から差し込む心地よい時間。 さあ、あともう少し。 CRIS…

グルメのスラックス

朝、起きると テーブルに渇いたコンタクトレンズ しかも片目だけ。 何故ここで片目だけ外したのか全くわかりませんが 早い話、酔っ払っていたのです。 こんばんは、担当Yです。 昨日は友人たちと忘年会 分かってはいたけど 美味しかったし楽しかったし。 ま…

楽しみな晩

師走特有のふわっとした街の空気 少しづつ出てきましたね。 今年も残り2週間 新作や別注もしっかりご用意致しますので ぜひゆるっといらしてください。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

本日最終日

降りますね。 今晩は所用ありまして短めです。 そろそろですよ。 zattu2019春夏 今季もナイスカラーです。 ぜひお楽しみに! それでは今週もどうぞよろしくお願い致します。 担当Y

クールで温かい

NEATも大変な好評を頂いておりますが ノースフェイスの3wayのプリマロフトも好評いただいております。 安心感漂う余裕ある温かさをぜひ。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

少しずつ、漂う年末感

みなさま、こんばんは。 12月も折り返し。 いろいろと思い返しながら。 来年、再来年に活かせるようにと噛みしめながら。 バタバタとしております。 もうすぐクリスマス ふと、思い立って。 元町の通っていた幼稚園界隈へ。 このあたりも、タワーマンション…

ひきつづき

目もチカチカ PC作業梱包作業の追い込みよ。 テイパードはもうほんの数本となっておりますので 気になっていた方はぜひお早めに。 この辺もHP急ぎますのでぜひお楽しみに。 着るといいんですよ。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。 担当Y

忙しい一日

みなさま、こんばんは 色々と積もり積もったお話もあるのですが。 本日、ちょっといそぎめです。 本日は多くのお客様にご来店いただき、 しっかりとご紹介いたしました。 ありがとうございます。 明日も新作をご用意しながら、 皆様のお越しを心よりお待ちし…

寒さはちょいまし

雨にも関わらず 本日も忙しくさせて頂き誠にありがとうございます。 こんばんは、担当Yです。 こちらのNEAT ギザモールスキンも間もなくHPに更新できるかと思いますので ぜひお楽しみに。 明日の休みを前に片付けたいこともいくつかありますので本日はこのへ…

NEAT2019春夏

明日です。 まずはモールスキンから。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します!

明後日はNEAT

昨日よりさらに気温が下がるとは。 こんな屋外の撮影でもへっちゃらな マウンテンコートがサンデーワークスから届きました。 ただ大きいわけではありません。 ぜひ着ていただきたいバランスです。 それでは皆様もくれぐれも体調にはお気を付けください。 今…

冬、来た

夜10時閉店のお店が 12時過ぎてもこの騒ぎ 大将も常連の方々と飲み始め 師走感滲んでいましたね。 こんばんは、担当Yです。 昨夜は友人たちと打出のいちえへ。 今年新しく家族が増えた人がいたり 来年新しい家族を迎える人がいたり 環境を変える岐路に立とう…

急ぎ

場が増える時期になりましたね。 こんばんは、担当Yです。 2019春夏のニートの立ち上がりももうすぐ。 そして 明日はクールなスタジャンが到着 ぜひご期待ください。 それでは所用ありまして急ぎます。 週末も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

好きな場所が商店街

引き続き、色々と入荷が続いております。 2019年の新作もあれば、 この秋冬の新作もあります。 これから定番になりそうな小物たちも。 地方の小さな商店街。 定番メニューにアイデアを加えて、 驚くほど集客に成功する老舗もあれば。 『へえええ』と玉子焼き…

すごい嵐でしたね

夏日に近いぬるさから 瞬間的な嵐まで 今日は12月ではありませんでしたね。 こんばんは、担当Yです。 さて、届きましたよ。 手前も素敵ですが奥の方です。 そろそろ永くつかえる良い足元を、という方にご提案し続けております。 フラテッリジャコメッティ 「…

今夜がヤマダ

こんな時期ですが 来年のアロハの仕入れが大詰めでして 陽気なシャツたちとにらめっこしながら オーダーをいそいそ作っております。 早くこんな季節になってほしい。 こんばんは、担当Yです。 来週から冬だそうです。 ヤシキさんのニットコート 優しく頼れる…

みじかめ

本日も多くの方にお越しいただき誠に有難うございます。 ご好評いただいておりますNEATのヘリンボーン テイパードはサイズ44がラスト1点 ワイドも僅少です。 明日もお待ちしております!

HPにもアップしております

ありがとうございます。 ご多分に漏れず速いです。 バタバタで業務残しておりますので短めです。 明日もよろしくお願いしますね。 担当Y