NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日

11/30~12/3の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 ようやく見えてきました。 cristaseya cotton oversized trench with leather patch size:M/L color:brown トラブルがなければ12/2水曜到着…

ten-c

11/30~12/3の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 やっぱりストレートにかっこいいten-c ダークネイビー いい色ですね。 実は定番ではないこの色。 いずれは1着と考えられていた方、ぜひおは…

cristaseya到着

ここのニットが届くと年の暮れを感じます。お早めにぜひご覧ください。 明日も ノマドはYが 502はFがお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 Y

CRISTASEYA 

皆様今晩は 明日はCRISTASEYAの入荷日。 ニットシリーズが到着いたします。 入荷店はNOMAD/502 神戸、大阪にてご覧いただけます。 11月は少し休憩ということで、ゆっくり目の入荷としておりましたが ここから一気に続きます。 色々と煩雑な作業も降りかかり …

到着

みなさまこんばんは。 届いております、TENーC ANORAK。 T村さん、お待たせしました! CRISTASEYAも現在日本に向かっております。 そして待ちに待った別注のニット。 12月2日に到着いたします。 ここから加速です。 明日もノマドにて私がお待ちしております…

コートの追加も

11/24~11/27の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 直近ではTEN-C、cristaseya2020fw ニット類が入荷致します。 NEAT含め現在進行中の別注詳細はもう少々お待ちくださいね。 明日、明後日は…

到着待ち

11/24~11/27の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 正月の背中が見えてきましたね。 今週から12月にかけて 新作、別注ラッシュ 他にもいろいろと。 ぜひお楽しみに。 明日も引き続き ノマド…

ten-c

明日11/24~11/27の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 今年も間もなく届きます。 スタイルを問わず 男性の心を掴んでしまう ten-c anorak 今回はダウンライナーは付属せず anorak単体での販…

来月は入荷ラッシュ

ちょっとこの雨は困りますね。 張り切って朝から洗濯機まわしてきた身としては。 間もなくです。 cristaseya oversized trench 明日イタリアを出る予定ですが ちゃんと出してくれるかしら。 またスケジュールがはっきりしましたらお知らせさせて頂きますね。…

安心感

やはりこの気温になると手に取ってしまいます。 ヘリルのカシミヤ 袖を通すだけで顔もほころぶ着心地です。 ニートとの相性の良さはまさに梅に鶯、柳に燕 この気温になると私もこの組み合わせがほんと増えます。 たっぷりとご用意しておりましたが 数もかな…

もう11月末

最後の1着とても多くなりました。 生暖かい連休前 ぜひ楽しい夜をお過ごしください。 明日も引き続き ノマドはYが 502はFがお待ちしております。 3連休もどうぞよろしくお願い致します。 Y

宮っ子おなじみ

最近、いいことありました? 聞かれることがちょいちょいありますが 答えは決まってます。 休みの日の天気がすごく良い。 とても重要です。 天気次第な休日をいつも過ごしていますが 一番落ち着きますね。 さて 最後の1枚にもなりましたが HPにも間もなく更…

産地

みなさま、こんばんは。 引き続き快晴。 この秋は良い知らせが届くことが多く。 情勢は厳しいながらに、皆様のぬくもりで 色々とご提案させていただいております。 完売しておりましたNEAT FOX BROTHERS BLACK WATCH。 僅かですが、再入荷。 ラスト1本となり…

もうすぐ再入荷のコート。 CRISTASEYAから。 初めまして、のニット。 これは何も言わずに手に取って頂きたい。 おすすめです。 11月後半に入りました。 別注シリーズが届くシーズンです。 NEATも。 この角度が好きなお堀 朝RUNも汗ばみながらも、さわやかな…

じわじわと

明日11/16~11/19の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 さてゆっくりとした時間が流れております。 気温もなんだかぬるいですね。 niceness UKウールロガーコート ラス1のお知らせです。 ぜ…

入荷は続きます

明日11/16~11/19の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 もう11月も折り返しですね。 となると間もなく届きます。 cristaseya cotton oversized trench with leather patch brown(画像はカー…

寒暖差よ

ご好評頂きましたcristaseya cotton oversized blouson with leather patch こちらも最後の1点となりました。 気になっていた方は袖を通してみるだけでも ぜひお試しください。 ちょっと他の洋服にはない高揚感 体験だけでもしてください。 それでは 明日も…

明日は502店休日

la favola のコットンギャバ ラップコートも玉虫ベージュが完売しキャメルが残り1点 niceness ドーバーコート ベージュ・ブラックブルー こちらも残り1点ずつとなりました。 nicenessかlafavolaか 着比べてみてから そんな方も少なくないと思います。 ご興味…

眼福

まさに眼福。 「よう、いったな・・・」の一脚。 H原さん、やるなあ・・と。 SさんのLEMANIAにも驚きましたが。 美味しくて楽しい。 「たなかや」さんのメニュー、そして料理。 見ていてワクワクします。 ご恵贈いただいたこちら。 我が家の本棚に並ぶ、藤原…

永いお付き合い

今日出社すると、贈り物ふたつ。 文藝春秋と友人のMIXCD。 5年、10年の節目のイベントを一緒にオーガナイズしてきた地元の友人。 そして出版社で勤める友人。 長いお付き合いです。 先日、CASEY VIDALENCのセットアップを着ておりました。 2007年の秋冬シー…

ひきつづき

11/9~11/12の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 数も1着ですが こうも寒いので。 HPも精力的に更新しております。 ぜひご覧ください。 明日明後日は私、お休み頂き Fがお待ちしております…

思っていたより

11/9~11/12の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 寒くなるとは聞いておりましたが覚悟以上でした。 まだHPにあげておりませんでした yashikiさんのボタユキニットコート まもなく更新です。…

今週も届きます

明日から気温も低くなるようで そろそろしっかりしたコートいかがでしょうか。 HPにもアップいたしましたのでぜひご覧ください。 それでは 明日は502は店休 ノマドは引き続きYがお待ちしております。 明日もどうぞよろしくお願い致します。 Y

HPも見てね。

お問い合わせも多く頂いております niceness GENE 二重織ドーバーコート <裏起毛> 来週中には届きそうです。 ぜひお楽しみに。 今後のアウターの入荷としては 今月末にcristaseya cotton oversized trench with leatherpatch そして12月頭にお馴染みのten-c…

いいコートです。

徒歩で植物園や美術館へ。何をするにも気持ちの良い季節です。 屋外は。 躯体むき出しの影響は絶大で 自宅内の方ははやくも冬に突入してます。 とりあえず部屋着はカシミヤのカットソー上にフリースに安定 年明けの真冬にはどうしたらいいのか 遂に石油に手…

それぞれのスタイル

NEAT Lovat tweed とTOBOCCO 単色XLふわふわ NEAT WIDEを使用したゆるいスタイリング。 マルチウインドペーン。 1色とって、カラフルなスニーカとの相性も素敵です。 サラ、古着を問わず「残る本物」は相性よしです。 明日は502は休店日、ノマドはYがお待ち…

空と海と

NEAT ×Yashiki Yashiki ×NEAT 色々と着用分をご覧頂けるようにご用意しております。 立冬を週末に控え、冬に近づいてきた。 そんな澄み切った空。 今年は『あれ』もなく。 穏やかな年末を迎えることができそうです。 でも、入荷はここから加速してまいります…

アウター日和

明日11/4~11/6の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 20時頃ともなると結構冷えますね。 日中はぬくぬくと 撮影日和でした。 アウター類を色々と。 ぜひ袖を通して頂きたいものばかりです。 …

doris

明日11/3祝は火曜日ですが 502は通常通り営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。 数は少ないのですが お問い合わせも頂いておりましたので niceness doris UKウールロガーコート HPにアップ致しました。 ぜひご覧ください。 それでは 明日もノマドは…

年末です

明日11/2は502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 NICENESS doris 120000yen ぜひお早めにお試しください。 それでは 明日もノマドはYがお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します Y