NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

眼福

 

まさに眼福。

f:id:kobenomad:20201112185149j:plain

f:id:kobenomad:20201112185150j:plain

 

「よう、いったな・・・」の一脚。

H原さん、やるなあ・・と。

 

SさんのLEMANIAにも驚きましたが。

 

 

f:id:kobenomad:20201112185848j:plain

f:id:kobenomad:20201112185851j:plain

f:id:kobenomad:20201112185859j:plain



美味しくて楽しい。

「たなかや」さんのメニュー、そして料理。

見ていてワクワクします。

 

f:id:kobenomad:20201112190026j:plain

 

ご恵贈いただいたこちら。

 

我が家の本棚に並ぶ、藤原正彦さん、佐藤優さんの文庫、ハードカバーたち。

ずいぶんと日焼け、変色が進んでおります。

 

20代前半のころ、本の雑誌は毎月購読しても

 

文藝春秋はおっさんにならんと読まへんやろな。

まず、表紙が買うきせえへん。」

 

そう思っていたおりましたが。、22年の付き合いの友人が編集者を務め。

拝読しております。

 

 

もう以前のブログ「ノマド日記」からとなると、

16年くらいおつきあいいただいている方もいらっしゃるかと思います。

 

藤原正彦さんのエッセイなど。

 

「その時」の著者の年齢と時期を自らの現在と比べて焦るのは相変わらず。

 

自身のアップデートはOSと同様に先延ばしにしがち。

 

ベストは尽くすものではなく、越えるものだと少年たちには伝えておりますが。

 UPDATEと勉強。

これからの12年もこれやで・・と。

 

藤原正彦さんの『亡国の改革主義』の論考から。

「デジタル教科書は日本を滅ぼす」

これには激しく首肯。

 

「本棚に並ぶ本は自らの軌跡であり、自分を作った宝物なのだ。」

是非、ご購入のうえご覧ください。

 

 

 

さて、眼福ということで

 

f:id:kobenomad:20201112185024j:plain

f:id:kobenomad:20201112190857j:plain

f:id:kobenomad:20201112190903j:plain

f:id:kobenomad:20201112185047j:plain

f:id:kobenomad:20201112190921j:plain

f:id:kobenomad:20201112185056j:plain

f:id:kobenomad:20201112185112j:plain

f:id:kobenomad:20201112185118j:plain

f:id:kobenomad:20201112185126j:plain

 

NICENESS DORIS

入荷いたしました。

 

price:85.000+tax 

color:black blue/Beige 

Made In Japan

 

在庫僅少となりました。

ご興味のある方は、お早めにご来店頂けたら幸いです。

 

 

 

f:id:kobenomad:20201112191115j:plain

f:id:kobenomad:20201112191118j:plain

f:id:kobenomad:20201112191123j:plain

f:id:kobenomad:20201112191129j:plain

 

NEAT と本日はオリジナルのAー1ニット。

グッドサイズのA1ニットとNEATのWIDE。

 

足元はアディダス、着用はミリ島さん。

 

ヴィンテージとの組み合わせ。

オリジナルでこのサイズはなかなかない。

 

お好きな方、それぞれのスタイルに。

 

 

明日は502にて私が。

ノマドにてYがお待ちしております。

 

明日もよろしくお願い致します。

 

F