NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

伝わる想いも、ある。

 

みなさま、こんばんは。

先週の日曜日はお休みをいただいた502と私。

 

f:id:kobenomad:20201007233334j:plain

私は30歳になったばかり。彼は19歳でした。

一緒に指導してきた子供たちが、彼と同じ19歳になった年に結婚。

 

一瞬だった12年です。

f:id:kobenomad:20201007233636j:plain

サッカー部の顧問の先生、チームメイト。

そして、社会人チーム、指導者として一緒にやってきた我々。

「サッカー枠」のテーブルでした。

 

一つ所に噛り付いて、頑張ればいろいろと勉強になるものだと振り返って思います。

 

高校を卒業して働きだしたばかり。

口は悪い、厳しい。

そして子供たちからの信頼は抜群でした。

 

「自由」と「非常識」の境界線。

「愛情」と「甘やかし」の違い。

これを若い時からわかっていました。

 

そんな彼も今は職場で若手をまとめるポジション。

温かく、笑顔があふれる家庭を築いてくれるはずです。 

 

f:id:kobenomad:20201007231924j:plain

翌朝は前日の楽しく、めでたいお酒を抜く意味でも。

ゆっくりとジョギングがてら小野市まで。

グランドの利用申請が目的ですが兵庫県加古川上流のこの景色。

取り立てて何もないのに。

すっきりと心持穏やかになる景色です。

 

 

情熱をもってファッション、服が好きな方。

経験は一切問いません。

いろいろな「コト」「モノ」「ヒト」に興味がある方。

好奇心が旺盛な方。

お待ちしております。

スタッフ募集しております。

 

 

明日はノマドにて私がお待ちしております。

明日もよろしくお願いいたします。

週末はCOMOLIさんの新作。

そして別注のNEATが入荷いたします。

 

F