NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

夏の匂

みなさま、こんばんは。

やっとこさ、什器の搬入ができそうなので。

今週から204号の営業も再開致します。

 

5月も最終週という事で。

もうすぐ梅雨か・・・と。

夜だけ降ってくれたらいいからね、雨は。

こんなとこをもう、16年ほど呟き続けております。

 

さて、金曜日にニットが届きました。

イタリアから。

 

f:id:kobenomad:20150525213847j:plain

何の手違いか、自宅から数キロの配送センターに。

f:id:kobenomad:20150525213913j:plain

がらんとした倉庫から見える力強い緑が、なにやら懐かしい

f:id:kobenomad:20150525213943j:plain

帰りに近くの公園を通ると。

卒団した選手たちがテスト期間中にもかかわらずサッカー。

大丈夫かいなと思いながらも。

駆け寄って握手とあいさつに来る選手たち。

ずいぶんと大きくなってきたけれど、かわいいなあ・・・と。

f:id:kobenomad:20150523180649j:plain

 

決算の入力の後は夕食の材料を買いに

f:id:kobenomad:20150525214118j:plain

さっぱりと豚ロースの冷麺風そうめん

 

決算書作成のための入力に終日を費やしながら。

緩慢なる衰退ではなく。

緩慢な成長の一年であったな。

今年はしっかりと成長する一年。

そんな決算書を作れるようにがんばらないかんなと。

おもいながらもけだるい1日でした。

 

そろそろ

f:id:kobenomad:20150525214526j:plain

ひさかたぶりに復活。

classの堀切さんがリリースする

1984 broadcast the message より。

私、担当Fが非常におすすめしたいTシャツも入荷いたします。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F