NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

明日、入荷です!

やっぱり、弾丸だろうが

我慢せずに行くべきです。

こんばんは、担当Yです。

この月火で渡嘉敷島に行っておりました。

 

旅行は前の晩が結構楽しかったりするもので

今回もしっかりエンジョイしようと

日曜は終業後、難波へ

途中、奥田君とめそに会うびっくりもありながら

日曜晩は以前から行きたかった

f:id:kobenomad:20150521191343j:plain

かどやへ

この佇まい、強烈な吸引力です。

f:id:kobenomad:20150521191434j:plain

ほろほろ、アツアツの豚足から始まり

f:id:kobenomad:20150521191458j:plain

f:id:kobenomad:20150521191502j:plain

f:id:kobenomad:20150521191508j:plain

f:id:kobenomad:20150521191511j:plain

f:id:kobenomad:20150521191515j:plain

f:id:kobenomad:20150521191520j:plain

どれがどれかわからなくなりますが

どれも間違いありません。

f:id:kobenomad:20150521191531j:plain

このタレが中毒性の高さに拍車をかけるニクいやつです。

f:id:kobenomad:20150521191332j:plain

メニュー名がよくわからなかったり

ご飯、お茶は持ち込み可能だったり

通いたくなる場所ですね。

 

このあと、南海の終電で関空

上々過ぎるスタートです。

 

お待たせいたしました

f:id:kobenomad:20150408213518j:plain

いっしゃん、明日届きますよ。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y