NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

うらら

五月晴れの本日と書き出すも。

五月晴れってそのままでいいのかしらと調べると。

六月の梅雨の合間の晴れ間をいうそうで。

 

ほほう、そうであったか。

つゆのはれまか、ふむふむと思い。

そういえば、山本周五郎の短編集『つゆのひぬま』は

漢字をどうあてるのかと調べてみると。

『梅雨の干ぬ間』ではなく。

『露の干ぬ間』であったのかと知ることができたり。

 

イタリアからの荷物を配送センターに取りに行くと別の営業所にあると

いわれたり。

 

つまちゃんと『さしみや』に行った後、ペケーニョの新店

『オージュテーム』に行くと。

普段の飲み友達のみなさんが勢ぞろいで。

つまちゃんが私の友人に『お姉さん、物凄くセクシーですね。結婚してるんですか』などというものだから、ええかげんにせんかいと説教タイムになったり。

 

あいかわらず、ホッピーセットのナカの量がおおすぎるよなと思う本日。

 

 

f:id:kobenomad:20150520141406j:plain

かわいちゃんがラオスから帰ってきました。

今回も別室でいろいろとお話をきかれたそうです。

 

長い付き合いのかわいちゃん。

 

f:id:kobenomad:20150520141417j:plain

私の好みも熟知。

かわいちゃん、ありがとう。

うららかな一日でした。

f:id:kobenomad:20150520191524j:plain

HURAY HURAYからはリメイクのパネル切り替えTシャツが。

今期は赤も登場しております。

 

そして。

最近、中古のデニムをよく履いております。

f:id:kobenomad:20150520191652j:plain

ご好評いただいておりますPEROのシャツ

f:id:kobenomad:20150520191710j:plain

このあたりと合わせたいなと・・・・

 

f:id:kobenomad:20150520191910j:plain

このデニムももうすぐ入荷。

ものすごくおすすめです。

 

 明日も宜しくお願い致します。

担当F