NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

しびれる瞬間

担当Fです、こんばんは。

毎日502へ出勤しておりますので。

エントリーを書くことがなく。

お久しぶりとなっております、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

素敵な新作がどんどこと入荷しており。

今日はOLDPARKから新作のデニムが登場。

 

ノマドにご来店いただいているみなさまはよくご存じかと思いますが。

最近よくデニムをはいております。

サンプルで作成したデニム。

 

先日、打ち合わせをしておりました。

「この人ほどの迫力はレギュラーではありませんからね・・・」

という会話。

やっぱりオリジナルや本物には「迫力」がある。

「存在感」という言葉で表現することが多かった私ですが、

I平ちゃんの「迫力」って表現はいいな・・と。

 

こちらもお楽しみに。

 

さて、本日入荷のOLDPARKにはその迫力があります。

レギュラーなのに・・・という「迫力」が。

f:id:kobenomad:20160427185224j:plain

高校生の頃はヴィンテージブームの終焉間近でしたが、

とても熱く面白い時期でした。

22年前に購入した、66シングルはいまだに直しながら愛用しております。

ぶかぶかだったウエストもいまではぴったり。

あれからたくさん買い足しました。

何度もエントリーでも書きましたが、やっぱり好きです。

 

今回OLDPARKから届いたレギュラーべースのWIDEDENIMとFLAREDENIMは

迫力があります。

ぜひ手に取ってご覧ください。

f:id:kobenomad:20160427211546j:plain

ノマドHPも更新しております。

 

ぜひご覧くださいね!

明日もよろしくお願いいたします!

 

担当F