NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

クレプスキュールもとどきましたよ

これはもう来たでしょう

実に気持ちの良い気温、陽射しでした。

もう、このままいってくれるか

裏切られると傷つくので

まだ一波乱ある体で春を待ちます。

こんばんは、担当Yです。

一波乱と申しますか

いま、自宅も荒れ荒れです。

ベッド下を収納スペースにしようと

f:id:kobenomad:20160305200952j:plain

単管パイプを頼んで

仕事から帰ると玄関前に置かれてました。

f:id:kobenomad:20160305200932j:plain

ジョイントも頼んで

六角でくみ上げられるのはとても楽ですが

部屋内の物の移動が激しく

とりあえず荒れ荒れ。

 

なんでこんな非常にバタバタなときに取り掛かってしまったのか

わりと後悔しております。

 

本日は

f:id:kobenomad:20160305201037j:plain

クレプスキュールも立ち上がりです。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y