NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

スタイルさいこう

今回のパリ滞在にて部屋をシェアしたTQQY.

ドバイより家族を迎えに帰国しております。

CASEYCASEYにCHANEL

f:id:kobenomad:20170712184320j:plain

そしてTHOMAS MAIERのアイウエアとGROUMET JEANS。

全ての人が似合うわけではないけれど。

彼だから似合うスタイル。

 

 

f:id:kobenomad:20170712184259j:plain

すしざんまいサインで。

 

かみ川にて、『あら、シャネルなのねエ』とお姉さん。

 

年齢関係なく。

お店の方には『おばちゃん』『おかあさん』ではなく、

『おねいさん』のしんちゃんスタイルがよろしいかと。

 

さて、私も参加しております『口癖はカレー』のとある方が。

今月号の『POPEYE』を絶賛。

f:id:kobenomad:20170712195635j:plain

カトマンズまでダルバートを取材しに行ってる覚悟がすごい。

そんなコメントがありました。

 

予算の問題もあるでしょう。

工夫も必要かと思いますが。

本気でやったろうというこのスタイルは、大好きです。

ええもんだしたるねんという、職業に対する矜持。

 

『最高やね』と感じる瞬間はそれぞれですが。

『本気でやったるねん』という気迫が、良いものを作るのかな?と。

 

熟考しすぎて出遅れることもあり。

いや、あの『ちょっと待てよ』がよかったのか。

 

大体において『やっといてよかった』やから、やるべきやな。

色々と再考の7月です。

明日もよろしくお願いいたします。

 

担当F

 

 

 

 

広告を非表示にする