NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新入荷再入荷

入荷ラッシュです。 とても大人なコーチジャケットも。 サンリミットの2本針シャツも再入荷し 個人的にもイチオシのウィンドウペンのジャケットもHPに更新いたしました。 秋支度すすんでます。 夏にしがみついていたいのですが そうもいきませんね。 9月もど…

定番コース

ボルダリング発祥の地、北山公園。 そんな北山公園含む国有林が自宅裏というのは有難く ちょいちょい軽いトレッキングと沐浴しておりますが サウナスーツ着てってのはぶっ倒れますね。 こんばんは、担当Yです。 しかしこれがクセになったりもします。 さて大…

はやい夏

お休みをいただいておりました。 園部町へ なんとか映えするかんじ 自分で作るわけですが、普段自宅で作成する料理に比べれば。 いとも簡単。 出来上がりも写真で確認可能となれば、なんとか映えもばっちり。 なぜかお風呂はアダルト感 「シャンパーン」感で…

いい、とてもいい

こんばんは、担当Yです。 ここ数年、なぜか足が遠ざかっていたお店 このセットを見てわかる方もいらっしゃるでしょう。 昨晩はひっさびさにたけやまへ。 数年ぶりに行くとおばあちゃん1人、おじいちゃん2人のドリカム体制から おばあちゃん1人、おじいちゃん…

502店休とさせて頂きます。

誠に恐れ入りますが 本日8/28、502は空調設備不良のため店休とさせて頂きます。 ご来店を予定されていた方、誠に申し訳ございません。 ノマドは通常通り営業しております。 本日もどうぞよろしくお願い致します。

ネタは特に

見入るリメイクも届いております。 そしてこちらもそろそろかと。 ゆっくりと確実に衣替えの準備が進んでおります。 ぜひご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

HP!

本日届いて早速アップです。 きっと速いです。 そして グルメの新作もそろそろかと。 今週も色々届きそうです。 ぜひお楽しみに。

mando着

軽くて 抜け感があって 足元やインナー次第でシーンを選ばないセットアップ 年齢的にもそんなリクエストの声を多く聞いておりました。 いかがでしょうか。 mandoのセットアップ 画像ではわかりにくいかもしれませんが 適度なコシと柔らかさがあります。 がち…

雨の日でも

届きましたよ。 欲しいけど僕が買う隙はなさそうです。 来年にも頭をもたげてそうな1着。 多分、速いです。 この週末にぜひ試してくださいね。 では、明日もどうぞよろしくお願い致します! 担当Y

台風

みなさま、こんにちは 502、NOMADともに 台風の影響により本日の営業は18時までといたします。 明日はすっきり、通常通り営業いたします。 明日もよろしくお願いいたします。

夏もそろそろ終わり

みなさま、こんばんは。 sans limite triple needle ws shirts price:30240 size:0.1.2 color:white / black ご好評いただいております、こちら。 私の好きなシャツはWHITE MOUNTAINEERINGとSANS LIMITEのシャツ。 シンプルで、すっと浮かび上がる存在感が魅…

もう決勝

502営業日のお知らせ 8月20日 CLOSE 8月21日 CLOSE 8月22日 CLOSE 8月23日 13:00~20:00 ※通常通り営業いたします。 誠に勝手ながら、8月20日~23日まで502はCLOSE致します。 ご来店を予定いただいておりました、お客様。 誠に申し訳ございません。 NOMAD…

折り返し

502営業日のお知らせ 8月20日 CLOSE 8月21日 CLOSE 8月22日 CLOSE 8月23日 13:00~20:00 ※通常通り営業いたします。 誠に勝手ながら、8月20日~23日まで502はCLOSE致します。 ご来店を予定いただいておりました、お客様。 誠に申し訳ございません。 NOMAD…

アウターも

まさか、もう終わりじゃないよな。 ちょっとした寂しさも感じさせる涼しさですね。 こんばんは、担当Yです。 今季のロングコートはこちらでいかがでしょう。 個人的にも猛プッシュです。 まもなく到着。 ぜひお楽しみに。 それでは明日もどうぞよろしくお願…

おかえり。

みなさま、こんばんは! 色々とお伝えしたいこともありますが。 本日も短めとなり申し訳ございません。 引き続き、入荷が続いております。 明日もよろしくお願いいたします!!

NEAT更新いたしました。

こんばんは、担当Yです。 ぱぱっと。 ぱぱっと動いて更新いたしました。 NEATの新作 今回は両生地とも着数限定のデッドストックものとなっており 他モデルより入荷数が大変少なくなっておりますので ぜひお早めにお求めくださいませ。 お盆休みも多くの方に…

明日はNEAT

こんばんは、担当Yです。 明日は多くのお問い合わせを頂いております NEATの入荷日。 HP更新もできるだけ早くできるよう いまからやっておきたい業務がありますので 本日は短めです。 ご好評いただいております サンリミットの新作もHPに更新いたしました。 …

NEATも

お待たせいたしました。 NEAT2018秋冬 第二弾 8/16到着です。 ぜひお楽しみに。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。 担当Y

充実した暇。意識的にポカリ飲む夏。

こんばんは、担当Yです。 今日もくめくんやくっきーにご指摘受けましたが 最近、ブログが短いとのこと 申し訳ございません。 ただシンプルに手を抜いております。 特に記すこともない平穏な日常なもので。 変化といえば 気でも触れたのか この猛暑の中 久方…

今週末はNEAT

もうなくなりそうです。 ご興味ある方、ぜひお早目にご覧くださいね。 引き続き明日もよろしくお願いいたします!

oldparkも

新作入荷は続いてますよ。 明日もどうぞよろしくお願い致します!

サンリミット到着

こんばんは、担当Yです。 待っていました。 ぐっと深い ぐぐっと存在感を放つ 3本針 サンリミットからワイドスプレッドの3本針が届きました。 最低限の意匠でオリジナリティのある佇まい すごくいいと思うんです。 思い思いに合わせて頂ける シャツとパンツ…

MESSAGE

8月も9日。 ビールが箱で ビールの箱で納品・・・どうかしてるぜ・・・と思うも。 ほんまにビール あら、お中元かしら・・・と すげえ、嬉しい 頂きます。 GOURMET JEANS HIP!! 新しいBAGも お盆休みを控え、色々と入荷しております 明日はSANS LIMITEの新作…

入荷の始まり

YASHIKI GOURMET JEANS ノマド、502にて新作をしっかりご用意いたしました。 ぜひぜひご覧ください。 HPもぜひ!!

見知らぬ、天井

old park spindle shirts 12960yen old park slim flare jeans 17280 yen 週末は淡路へ 海鮮尽くしの懇親会。 18時半キックオフで2時半ころまでは覚えております。 何時まで飲んでいたか、覚えていないことは多くありますが。 目が覚めたら、全然違う部屋だ…

そろそろNEATも

こんばんは、担当Yです。 もう間もなくアップです。 クレプスキュールのカーディガン そしてそして YASHIKI2018秋冬は 8/9立ち上がりです。 ぜひ、お楽しみに。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

クレプスキュール到着

毎シーズンご好評いただいております クレプスキュール カノコカーディガン、ニットキャップが入荷いたしました。 いつもいつの間にか完売している人気者 HPにもすぐにアップいたしますのでぜひチェックしてみてくださいね。 新作がこつこつ届いてまいりまし…

ふわっと

明るい時間からヘリコプターが飛んでいたのは 花火のせいでしょうか。 淀川と神戸と。 浴衣姿を一番目にする今晩。 いいですね、街が少し浮ついています。 劇的に来客が減ること以外は ほんと、いいゆるさです。 てなわけで私も友人宅に急ぎます。 最後くら…

なつのかたち

こんばんは、担当Yです。 気温の上昇とともに 気分もあがるエンジョイサマー のはずなのですが 今年はちょいと様子が違います。 36度超えると行動範囲が狭くなりますね。 できるなら自宅でカバーしたくなります。 試みてみると ブリリアントでした。 友人た…

入荷のはじまり

YASHIより、2018-9AWのLOOKBOOKが届きました。 店頭にてお配りしております。 ぜひ手に取ってご覧ください。 ノマド、502にて1枚ずつご用意がある CRISTASEYA+ピッコロのSH こちらもおすすめです MANDOからは、レザーも届いております また、詳しくご説明い…