NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

run for your life

先日ご紹介していたYASHIKIが本日入荷 あるところにはあった。 ドイツ、フランスにはなかった。 少し東にありました。 後、数足届きます。 こんなカラーリングの70年代、80年代のDEAD STOCK みなさま、こんばんは。 引き続き、良いものをご覧いただけてとて…

休だぜ

今晩は所用ありまして短めです。 polyploidの新作もそろそろですよ。 ぜひお楽しみに。 担当Y

HPもせっせと更新中

ヤシキの新作は明後日1/31到着です。 ぜひお楽しみに。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

502オープン時間

本日1/29、展示会のため 502は15時オープンとさせて頂きます。 本日もどうぞよろしくお願い致します。

23時から

明日1/29は展示会のため ノマドは13時半オープンとさせていただきます。 お間違えの無いようご注意ください。 どうぞよろしくお願い致します。 こんばんは、担当Yです。 こんな新作もそろそろ。 週末、2月上旬と新作が届きます。 ぜひお楽しみに。 それでは…

まもなく2月

このあたりもそろそろでしょうか。 今週あたりから入荷もペースアップしそうです。 ぜひお楽しみに。 それでは今週もどうぞよろしくお願い致します。

勝ちましたね

この寒い中、本日もご来店頂き誠に有難うございました。 今日ばかりは暖房を入予約して家をでてきました。 こんばんは、担当Yです。 YASHIKIもHPに更新しております。 ぜひごらんくださいませ。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

こんばんは、担当Yです。 これが冬か 思い出させる極寒になってきましたね。 皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて。 海外のオーダーをせこせこ作っておりますので 今晩は短めです。 皆様、素敵な金晩を。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

HPもみてね

やっぱりこちらもお早めに、でございます。 短めですがこんばんはこのへんで。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

NEAT入荷

お待たせいたしました。 アイボリー グリーン カーキ 毎度、大好評いただいております NEAT ホップサックが入荷いたしました。 ノマドHPにもまもなく更新です。 ぜひチェックを。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

明日502は店休日

明日1/22は502は店休日とさせていただきます。 ご来店を予定されていた方、申し訳ございません。 1/23より皆様のお越しを心よりお待ちしております。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 20時から代表戦があるときは 数年前…

今週はNEATも

早いもので僅少となってきております。 ご興味ある方、お気軽にお問い合わせください。 それでは今週もどうぞよろしくお願い致します。

HPもみてね

早速、ご好評いただき誠に有難うございます。 size:one ご興味あります方はお早めにお問い合わせくださいね。 ストップしておりましたHP更新も再開いたしましたので ぜひご覧くださいね。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

明日発売開始

こんばんは担当Yです。 明日より発売開始 気持ちよい/よくない かっこよい/よくない 何でもありではなく /の部分についてカタチで示してくれる 真っ当なシャツメーカー 2019年スタートです。 手にとって 袖を通して頂ければ感じ取って頂けるのではないかと。…

3戦目

いよいよ

こんな新作もそろそろですよ。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

試みの地平線

みなさま、こんばんは 職業柄、成人式を過ぎますと、冬も一段落といった心持になりますが。 大寒から気温がぐっと下がるのはこれから。 少しずつ春らしくなっていく店内と。 ゆっくりとした時間が流れる旧居留地近辺を見渡しながら。 あわただしい年末年始が…

短め

1/15 502は店休とさせていただきます。ご来店を予定されていた方、誠に申し訳ございません。1/16より皆さまのお越しを心よりお待ちしております。ノマドは通常通り営業しております。所用があったり ネタもなかったり 今晩は短めです。 クリアランス引き続き…

今週です。

今晩もアジアカップ。 中3日はきついでしょうが やっぱり楽しみですね。 今週は楽しみなニューレーベルが。 画像も何もご紹介できませんが。 アイテムは「シャツ」 どうぞお楽しみに。 クリアランスも引き続き継続中です。 それでは明日もよろしくお願いいた…

冷えますね

ご好評いただいております YASHIKIの2019春夏の新作harutaknit まもなくHPにも更新です。 ぜひお楽しみに。 それでは明日もよろしくお願い致します。

HPもみてね

こんばんは、担当Yです。 昨日はyashikiが 来週はNEATやニューレーベルが入荷 というのもありまして ここでやりますクリアランス。 セール除外だったこちらも対象に。 これもさらにぐっと。 祭りとインパクト これを胸にセールをつくっておりますので ぜひ楽…

いやはやな夜

みなさま、こんばんは 今年は良い年、とのことなので。 走り切れるようにと思っております。 昨日は『たけの』で日本代表の試合を見ておりました。 あのレベルならといっては失礼ですが、やはり滅茶苦茶うまいですね。 日本代表。 止めるところも、置き所も…

色々と緩んでしまった年末年始

みなさま、あけましておめでとうございます。 諸般の事情により 6日ぶりの出勤となりました。 年末年始で高熱が出るのは毎年恒例。 青森山田クラスの常連ぶりとなっております。 なみさんの日もあれば 年上の友人との2回目の忘年会でazzurriも 2件目の『侘』…

明日は店休日

ノマド、502の営業日程 1/8 ノマド 店休 502 店休 1/9 ノマド 通常営業 502 店休 1/10以降 ノマド 通常営業 502 通常営業 明日より上記のスケジュールで営業させていただきます。 お間違えの無いようよろしくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 気…

明日で

ノマド、502の営業日程 1/7 ノマド 通常営業 502 店休 1/8 ノマド 店休 502 店休 1/9 ノマド 通常営業 502 店休 1/10以降 ノマド 通常営業 502 通常営業 明日より上記のスケジュールで営業させていただきます。 お間違えの無いようよろしくお願いいたします…

まったりと

ご紹介していなかった新作もいろいろと。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本年もよろしくお願いいたします。

皆様、こんばんは。 本日よりノマド、502ともに通常時間での営業スタート。 年始は忙しくさせていただき誠にありがとうございました。 今年もお好きな方にぐっとくるモノをご覧いただけるよう努力してまいります。 大好評いただいております NEAT×nomad ウー…