NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見てね

HPも精力的に更新しております。 そろそろ このあたりも更新です。 ぜひお楽しみに。 お問い合わせをいただいておりました YASHIKIの新作もHPに更新いたしました。 ぜひご覧くださいね。 明日もよろしくお願い致します!

niceness

こんばんは、担当Yです。 撮影で履いていると 顔見知りが続々来られて結局半日ほど履いていましたが やはり非常にいいです。 nicenessの新作、ダブルニーチノトラウザー 画像ではわかりにくいのですが ほどよく艶めく高密度なバーバリークロスを使用しており…

ぬくなりましたね

こんばんは、担当Yです。 色々と届いております。 mandoから艶っぽいコレクションが そしてそして 個人的に早くご紹介したかったニューレーベルがようやく到着しました。 残る、着続ける洋服です。 ぜひともご覧ください。 それでは明日もどうぞよろしくお願…

春色の一日

いいかんじです 明日も色々と入荷があります あすもよろしくお願い致します。

「で」と「が」の日々を

本日は昨日ご紹介しておりました こちらが入荷しました。 創業時ERIC BERGERE を取り扱っておりました。 いま見てもカッコいい服です。 代名詞はスタンドカラーのティアドロップタイプのシャツ。 色々なカラーでご提案しておりました。 今から考えても高額な…

週末へ向けて

本日、TRAINERBOYSの新作が入荷 明日はこちらがノマド、502に到着いたします 届くときは どっと届きます。デッドストックのジャバーなんかも。 明日もよろしくお願い致します。

YASHIKIも

無事に届きましたよ。 こんばんは、担当Yです。 品のあるラフさ 気持ちの良いコレクションです。 そしてそして こちらもまもなくです。 色々とおたのしみに。

明日です

こんばんは、担当Yです。 春らしい陽が飛び込んでくるようになりました。 もうすこしもうすこしと自分に言い聞かせ 今は寒さが頭上を通り過ぎるまで低くかがむのみ。 起床した時の冷気がやばいんす。 さて明日は 明日は久々に検品デーになりそうな。 ぜひ、…

いろいろ

そろそろのはず。 今週こそはいろいろ届きます。 それでは今週もどうぞよろしくお願い致します。

冷えてきました

今晩は所用ございまして短めです。 このあたりが間もなくです。 良いですよ。 明日もどうぞよろしくお願い致します!

20ねんやねん

今年でもう20年。 色々と進めております。 明日も色々と新作が入荷いたします。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

いつもの場所と歩いてきた道

1月末の出張では、いつもの店でいつもの席に座り。 いつものオーダーを。 安くてうまい白鶏飯。 ご飯は半分でいい。 もう21年目か、ここに来るのも・・・と。 仕事にはならなかったものの、一応。 有名なシーフードレストラン。 隣のフランス人のおとっつあ…

明日はトキオ

こんばんは、担当Yです。 連休明けのまったりとした本日 オーダーが色々と捗りました。 個人的にも猛プッシュしたい新レーベルが間もなくです。 ぜひお楽しみに。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します!

3連休最終日もありがとうございました。

こんばんは、担当Yです。 このシャツがやはり速くてですね。 今季も買えなさそうです。 いい佇まいですよ。 では、今週もよろしくお願いいたします!

お疲れ様でした

本日は1日中バタバタしておりました。 誠にありがとうございます。 こんばんは、担当Yです。 というのは言い訳の一部で こう寒いとネタをひねり出す気にもなれず短めです。 昨晩のふしぎ発見を見て 沖縄移住欲がむっくり再び沸き上がりました。 寒いのはやは…

新作は続々と 昨季ご好評いただきました polyploidのロングコートがしゃりっとぬめりのあるナイロンで登場。 こちらお早めに。 そしてそして あっという間に完売した NEAT×nomad / ウールギャバテイパードスラックス size44 1本だけ在庫でましたのでこちらも…

寒いけどカラフル

昨シーズン、1瞬で完売したSANSLIMITE 開襟ボックスシルエットシャツ 今年も白と黒でご用意いたしました。 そしてこちら。 ウールギャバでこのディテイル。 閂も黒。 『色々見てきた人』の着地点を引き続き具現化してくれています。 多くのお問い合わせをい…

入荷の本日

入荷いたしました。 ものすごくおすすめのWOOLギャバカバーオール。 色々ご説明したいポイント満載の1着です。 もうあとわずかとなりました。 そして・・・ N野さん、例のADIDAS届きました。 他にも届きますが・・・こちらはなかなか・・・。 明日も色々と到…

いよいよ

今季もグッドカラー クレプスキュールからカノコLSが届きました。 そして明日は 楽しみなCLASSが到着 こちらもグッドカラーです。 春らしいデリバリーが始まってまいりました。 どうぞお楽しみに。

YASHIKI

お待たせいたしました。 実店舗でもご好評いただいております YASHIKIのsamidare knitcoatをHPに更新いたしました。 ぜひともご覧くださいませ。 明日も何かしら届きそうな。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

いい塩梅

新作も中古含め 鋭意手配中ですのでどうぞお楽しみに。 今日はちょっとした春でしたね。 それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。

新入荷

女性の方にもぜひともお試しいただきたい YASHIKIのニットコート HPにも早々にあげますのでぜひお楽しみに。 42000yen size:free

新作続々

ちょっと伝わりづらいですが ぬらりと奥行きのある色感です。 とてもおすすめですよ。 polyploid black・lightkhaki 72000yen ぜひご覧ください。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

POLYPLOID

すっと入荷が続いた本日 色々とご覧いただけます。 明日もノマド、502にて。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 明日もよろしくお願い致します。