NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばばっと更新

ヤシキにマーヴィンポンティアックに HPに一気更新いたしました。 コンスタントに更新してまいりますので ちょくちょく覗いてくださいね。 それでは 明日、明後日はノマドはFが 502はTがお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 Y

明日も

明日もノマドでYが 502はFがお待ちしております。 HPも更新が滞っておりましたが 今晩にも更新スタートです。 ぜひご覧くださいね。 どうぞよろしくお願い致します。 Y

sowbow

作家性も漂う 作りこまれた生地 仕事が見えるシャツコレクションです。 ぜひご覧ください。 それでは明日もノマドでお待ちしております。 今週もどうぞよろしくお願い致します。 Y

穏やかに

明日はノマドでYが 502はFがお待ちしております。 NEATのbower roebuckも少なくなってまいりました。 HPにもアップしておりますので 気になっていた方はぜひお早めに。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。 Y

HPにも

昨日は休日でしたので 自宅用にといつもの花次郎で ついつい買いすぎてしまったのは 春色の鮮やかさと 気持ちよすぎる天気のせいでもあるでしょう。 今日は久々にまとまって降りましたが 明日昼前には雨もやみそうです。 粛々と できることを続けて 明日もみ…

忙しい一日

平日ながら、たくさんのご来店が続いたこの2日間。 本当にありがとうございます。 Yしのぶ、ありがとう。 Nさんありがとうございました。 きもちが良すぎる毎日が続いております Marvine pontiak shirts makers skipper graph check comoli comoli dungaree …

とても素敵な

みなさまこんばんは 引き続き、美しい朝です jacket : cale innner :class jacket : cale inner : class bottom : cale 今季の羽織の中ではこちらがマイベスト。CALEの新作。 アトリエで制作活動に取り組む。 そんな職業の方が日常に着ていそう。 今季初購入…

こつこつ

少しばかり冷えますね。 クレプスキュールも間もなくHPに更新です。 ぜひチェックしてみてください。 それでは 明日、明後日はノマドはFが 502はTが皆様のお越しを心よりお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 Y

caleも

昨晩、終業後 ハイボール片手の夙川パトロールを行った結果 殆ど膨らんだ蕾の状態ですが 気の早い1本の桜も ご近所さんならお判りでしょう、踏切のところです。 ニーズは薄いでしょうが また勝手に開花状況をお知らせいたしますね。 cale 人によっては既視感…

開花

日常をほんの少し明るく照らしてくれるのは 友人とのささやかな宴 そこに桜が咲いていればもう言うことはありません。 友人から送られてきた芦屋川の桜の様子 地元、夙川はどうなっているかしら。 帰りは早速パトロールです。 HPもNEATをはじめ ヤシキやマー…

撮影デー

本日も誠に気持ちの良い晴天 絶好の撮影日和 しかしながら眩しいこと眩しいこと 半目が多いのはお許しを。 今日の撮影で汎用性の高さを実感した herillのラミーL/S 今の時期ならインナーとして 真夏も着て頂ける生地感、通気性の高さ ラミー特有の上品な艶は…

充実

NEAT素敵な生地のスラックスが届き 502にはcomoliが届きました。この春、揃っている時期ですね。 見ごたえ非常にあるかと。 ぜひゆっくり見にいらしてください。 それでは 明日もノマドで皆様のお越しを心よりお待ちしております。 Y

急ぎ足

みなさま、こんばんは。 色々とご紹介したいところではございますが。 煩雑な作業がございまして・・・ 申し訳ありません、短めです。 少し海外の取引先とのやり取りがありまして。 朝からうろうろとしておりました。 この青空 元町、三宮共に凄い人出でした…

あと少しだけ

海外在住の友人たち、なかなかに苦難の日々かと思います。 我々の業界でも様々なトラブルが。 『そんなことになるんか』と呆然する連絡を多く受けております。 引き続き、さわやかすぎる晴れ渡った空。 学生のお客様、お仕事終わりのお客様にご来店いただけ…

明日から春

寒いのも今日で一段落ですね。 1枚で使えそうな時期も もうまもなくやってきそうな新作も HPにそろそろ更新予定です。 ぜひご覧くださいね。 来季の仕込みが大詰めなので 今夜は短めで。 明日、明後日は ノマドにはFが 502ではTが 皆様のお越しを心よりお待…

まだまだあります。

最高の晴天 撮影日和なのですがこうも風が強いとたまらんです。 これが地味に疲れるんです。 ちなみに週末も着用撮影。 まだまだ未撮影の新作がたっぷりあるので頑張ります。 ぜひお楽しみに。 それでは明日もノマドで皆様のお越しを心よりお待ちしておりま…

全新作

なかなかに忙しい週末とさせて頂き 誠に有難うございました。 今が春物、最も揃っております。 理由のある服が揃いました。 ぜひゆっくり見にいらしてください。 それでは今週もどうぞよろしくお願い致します。 明日もノマドで皆様のお越しを心よりお待ちし…

neatアップ

ぜひお早めにチェックを。 冷たい雨でしたね。 明日は晴れるそうで。 明日もノマドで皆様のお越しを心よりお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 Y

comoliとherillと

お待たせいたしました。 502にはcomoliが(ノマドでの取り扱いはございません。) ノマドにはherillが(502での取り扱いはございません。) 素敵なコレクションです。 そして 明日はNEATの新作も到着 店内の全ラックが新作となりました。 ぜひご覧ください。…

何でもできそうな、きれいな空の一日

みなさま、こんばんは。 キテレツ大百科を呼んだのは、てんとう虫コミックスではなく。 『藤子不二雄ランド』の単行本でした。 『まんが道、21えもん』も同様。 その後、キテレツ大百科のアニメが放映。 名をはせたOP曲、『スイミン不足』。 みんなが心を痛…

la favola

la favola ぜひ見て頂きたいニューレーベルです。 明日は ノマドはFが 502はTが皆様のお越しを心よりお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 Y

明日もよろしくお願い致します

みなさま、こんばんは。 週末はたくさんのお客様にご来店いただき、 本当にありがとうございます。 明日も新作と共にお待ちしております。 短めで申し訳ありません。 F

今週もNEATが

来季に向けたオーダーが差し迫っておりますので 今晩は短めです。 やっぱり、次も良いですよ。 明日は ノマドはFが 502はTが皆様のお越しを心よりお待ちしております。 明日もどうぞよろしくお願い致します。 お待たせしております。 こちらも間もなくですよ…

いい時間

昨日は年下の友人の結婚パーティ。 優しい彼らしい とても居心地の良い楽しい時間でした。 くじ運も良くゲット ありがとう 公私ともにめちゃ使うと思います。 また奥さんもご一緒に。 次は終電で帰れますように。 そして本日は多くの方にお会いできてとても…

T下君、おめでとう!!

穏やかな彼の人生の新しい門出にふさわしい美しい空。 雲がかかったような情勢ですが 『もう春やねん』な美しい一日。 沢山のご来店ありがとうございました。 春ニット、春シャツ、春ジャケット。 担当Yがお休みの本日 久方ぶりの週末ノマドの私。 楽しい一…

変わる景色

みなさま、こんばんは 全力の春 『ここ』に来て、21回目の春。 路地を挟んだデンジャラスすぎる解体工事もそろそろ終盤。 もう外壁はなくなりました。 春の青空が力強く差し込みます。 この路地に、こんな明るい光。 今季スタートのCALE。 セットアップでオ…

cristaseya着

待ってました。 今季の個人オーダー 早速袖を通しております。 知識の得やすさに反比例して 感動するモノコトが減っていくのは仕方のないことなのですが ここの洋服に関しては 知った気にならず 決めつけず 購入するしない抜きに とりあえず経験として 袖を…

CRISTA SEYA

みなさま、こんばんは。 2020年春夏シーズンが幕開け。 TSUKI.Sさんの別注から始まった今シーズン。 ファッションを感じ、表現しながら洋服を楽しむ皆様にご来店いただき とても嬉しく思います。 ありがとうございます。 先行きはそろそろ見えて来そうだけれ…

cale

ちょいと所用と業務が立て込んでますので 今晩は短めです。 cale2020s/s 明後日3/5立ち上がりですよ。 ぜひお楽しみに。 Y

やっぱ気温

こうも気温が上がると こんなに気分が上がるのかと 自分の気温次第クオリティをひしひしと感じております。 気持ちの良い1日でしたね。 今週も色々新作が 新レーベルや NEATとか 賑やかな3月です。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。 Y