NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2945 △ 「返信がたのしみです」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

担当Yです、こんばんわ。

久々ですね。

地元の新規は。

先日は阪急夙川から高架沿いを東にすすんだコープの近くにある

タパタパタパスへ。

名前の通りスパニッシュです。

といっても殆どが小皿料理。

レストランというよりバール。

一皿一皿のポーションもほどよく

いろいろ楽しめます。

お洒落なレストランが多い中

この気軽さは重宝できそうです。

pyjamaclothing

ノマドで扱うピジャマといえばUネックなんですが。                

ちょっとデニムに・・・そんなラフなイメージで休日を楽しみたい

みなさまにオススメしたいのがこちらのBIGTEE。

丸首・・・をちょっとワイドにとったネックライン。

日焼けした肌にもオススメしたいピジャマの新型です。

BIG TEEというモデル名ですが。

さほどBIGではありません。

細身のデニムや膝上のショーツとも相性抜群です。

素敵な休日にどうぞ。

price:5775yen

このpyjamaclothing bigteeも今晩中にはHP更新予定です。

是非、御覧下さいね。

明日もよろしくお願い致します。

担当Y