NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今期も誠にありがとうございました。

街の賑わいで言うとGWに突入して1番でしたね。 本日は期末。 今期も本当にありがとうございました。 こんばんは、担当Yです。 久しぶりのアイウェアが届きました。ぜひお試しくださいね。 明日はせっかくの休日ですので 久しぶりに七輪をおこす予定ですが 市…

土砂降り

冷たい雨ですが 明日の午前には止むとのこと。 GWいかがお過ごしでしょうか。 新作が入ってきては ペースはやめに出て行っております。 HPには間に合わないアイテムも多くありますので お気軽にお問い合わせくださいね。 それでは明日も皆様のお越しを心より…

I am Dork

さてみなさま、こんばんは。 GW、いかがお過ごしでしょうか。 marvine pontiak shirts makersより新作が2型 そして I am Dork からヴィスコースの素敵なシャツが入荷しました。 もう、完売間近です。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日は

辛い。 ここにきてこの寒さはまぁ辛い。 こんばんは、担当Yです。 明日は友人の結婚式 晴れてくれるだけでも良しとしよう。 無事に終わりますように。 とても楽しみです。 おめでとう。 本日は マーヴィンポンティアック到着 たぶん速いです。 楽しい入荷が…

Uネック

明日からGW みなさま、今週もお疲れさまでした。 気付くと袖を通している快適な新作が届きました。 特にこのUネックはうれしい。 ご存知の方はまとめ買いしたくなるカットソー。 サイズ欠けは早そうなのでぜひお早めに。 それでは気持ちの良い連休をお過ごし…

晴れた日の朝には

晴れた日の明石駅周辺は引き続きいい感じ 時期的にも、1人暮らしを神戸で始めたお客様が多くいらっしゃいます 『須磨海浜公園』『垂水』『大倉山』 この辺りは皆さん、高評価。 私の地元はいまいち評価が高くありませんでした。 ミナイチも松本住宅もなくな…

バージスもそろそろ

さてさてどうなりますやら nicenessのデニムpt 生地特性上、到着が大きく遅れております。 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 今か今かとお待ちの方も少なくないかと思いますが 私もその一人 とりあえず果報を待ちましょう。 もうしばしお待ちくださ…

予定通りとはいかないもので

春夏も終盤か そんな空気も漂っておりますが 実はそんなこともなく GW明けにもインポート中心に届く予定ですが GW前だとこのあたりも楽しみです。 お問い合わせも多くいただいております コンフォートパンツの決定版、バージスブルックのbravoや そしてそし…

暑かったね。

夏の到来を勘違いしてしまいそうな陽気でしたね。 プール開きの欲求をぐっと抑え 今週は気温も通常通りに。 バージスブルックの定番快適パンツbravoもそろそろです。 それでは今週もゆるりと皆様のお越しを心よりお待ちしております。

NICENESSはもうしばしお待ちくださいね。

今年もタフでビッグで頼りになる面々が届きました。 夏はなんだかんだこればっかりという方も多いのでは。 お待たせしました。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

いろいろと

好きなものは昔から変わりませんで hi-tech社による デッドストックの British military sandalが届きました。 タフで快適でルックスよし いつ見てもグッドプロダクトです。 デッドストックという点も嬉しいところ あるうちにオススメしておきます。 バージ…

路地裏

みなさま、こんばんは。 路地裏に差し込む光が 沢山お問い合わせいただいておりますこのシリーズ。 しっかりと長袖もございます。 夕方と朝はひんやりのこの数日。 長袖から・・・がおすすめです。 今年も色々なヘンリーネック 実は明日も届きます。 色々と…

ごっちん、おめでとう!!

ニューマサさんにて 『八番いったことある?』とマスター 『ないです』と私 『中崎にいてるのに、八番行ってないのはあきませんよ』 『行くなら、金曜日がおすすめですよ』 というわけで、早速 徒歩1分ほど。 いろいろな思いが去来しました。 初めての空港に…

ごとさん、おめでとう!!!

4月中旬になっても花見ができそうな幸せ。 次の休みの過ごし方が決まりました。 こんばんは、担当Yです。 HPも夏を迎える準備が着々と ぜひ、ご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願い致します。 と このブログを書いているときにうれしい話が飛び込んで…

入荷はひきつづき

こんばんは、担当Yです。 やれやれ よく降りますが 季節を動かす雨ということで こんな日もあるでしょう。 明日からアラウンド20℃ 私の活動期が始まりますね。 そろそろ届くはず この夏、もっともはくであろう nicenessからの1本。 かわいらしい生地の新作も…

届きました。

クレプスキュールやバージスブルック このあたりが立ち上がってくると 街が動き出す予感がいたしますね。 日中もだいぶ温くなりました。 素敵な週末をお過ごしくださいね。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

YASHIKI

今日の出勤路 毎度毎度、桜の画像ばかりですが この時期の最関心事なもので。 こんばんは、担当Yです。 こうも低い気温が続くおかげで まだ桜を楽しむことができておりますが そろそろ季節にも動いてもらいたい。 店内はこつこつ動いておりまして お待たせい…

やはり、晩飯の問題

みなさま、こんばんは インフルエンザも真冬の寒さも大丈夫だったけれど。 この花冷えで風邪気味。 風邪なのか、花粉症なのか。 そんな方も多くいらっしゃるように思います。 週末に向けて気温は戻るようですが、寒暖差が厳しい日が続きます。 GWともなれば…

若者たち

背景が青空の桜をみますと 『東京』を思い浮かべます。 いっしゃんといつもの場所へ GW10連休ってすごいよな。 これ、どうなんねやろか・・・と。 そんなGWに向けて。 着々と入荷の準備が進んでおります。 みなさまからお声をいただいております、あれやあれ…

気付くとGW

夏の準備は着々と進んでいるのですが 気温が遅々として季節の間を行ったり来たりしておりますね。 HPも今晩あたり色々と更新されそうです。 ぜひご覧くださいね。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

今週かな

昨夜の夙川は夜になっても花見客で賑わっておりましたが 今晩は少し冷えますね。 夜桜の方はお気を付けください。 こんばんは、担当Yです。 ベルトを購入したのはいつぶりか。 ブツ画像ではわかりにくいですが 巻いてみるとこんな具合。 NEATのFOXのグリーン…

私も今から

GWに突入したかのような ぬるい気温と街の雰囲気 今日はお花見という方も多かったのではないでしょうか。 こんばんは、担当Yです。 henderscheme device strap 22000yen ここらしいグッドプロダクトです。 HPにも急ぎますので ぜひご覧くださいね。 それでは…

まさに花見日和

昨夜は桃源テイクアウトして夜桜でした。何とも茶色ばかりで写真映えはしませんが 最高でございました。 カミエルのデニムもHPに更新いたしました。 着用画像も多めにのせておりますのでぜひご覧くださいね。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

はじまりました。

こんばんは、担当Yです。 この時期の休日は自宅裏の夙川緑道で こんな気の利いたベンチに座って ゆったり桜を見上げるのがいつもの過ごし方です。 近所に飲み屋はありませんが こんな酔える場所があるのは贅沢に違いない。 いい時期になりました。 今晩も明…

こっから本番

みなさまこんばんは 昨日は朝から東京でした 陽ざしは春でも肌寒く 素敵なアクセサリーのニューレーベルとの出会い 新しいパンチの利いたBAG そして、新しい試みを続けるレーベルも登場と来シーズンも楽しみな展開となりそうです。 姫路城は桜も人もすごかっ…

徐々に

夙川の桜のライトアップ(21時まで)も始まり 受け入れ態勢ばっちりですがこの寒さは話が違いますね。 明後日より気温も18度 皆様も体調にはお気を付けください。 ご好評いただいております カミエルの新作群もHPに鋭意更新中です。 ぜひお楽しみに。 明日も…

HPもご覧くださいね。

明日4/3は展示会のため 502は店休日とさせていただきます。 ノマドは明日も通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 なかなかコートを脱げない気温が続いておりますが HPは精力的に更新しております。 mandoのキュプラジャケットもまもな…

4月も宜しくお願い致します。

降ったり止んだり強風だったり なんとも嵐の4月の初日 そして猛烈な寒さ 新勧兼ねて夜桜を楽しむ方も出てくる時期ですが どうぞお気を付けて。 こんばんは、担当Yです。 そろそろですよ。 私がこの夏、最もはくであろう1本 楽しみです。 カミエルのツイルパ…