NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

晴れた日の朝には

f:id:kobenomad:20190425180918j:plain

f:id:kobenomad:20190425180921j:plain

f:id:kobenomad:20190425180923j:plain

f:id:kobenomad:20190425180926j:plain

晴れた日の明石駅周辺は引き続きいい感じ

 

時期的にも、1人暮らしを神戸で始めたお客様が多くいらっしゃいます

 

須磨海浜公園』『垂水』『大倉山』

この辺りは皆さん、高評価。

 

私の地元はいまいち評価が高くありませんでした。

ミナイチも松本住宅もなくなってきれいになるはずだけれど。

どうなるのかしら。

 

加速している天五商店街をみていると。

新開地本通り、湊川周辺もどないかならんかなと。

f:id:kobenomad:20190425181345j:plain

 

 

f:id:kobenomad:20190425181347j:plain

 

仕事帰りに天満でタイ料理。

天満から一駅で大阪駅

自作のヤムウンセンと比較しながら、色々と。

 

平日も賑わう街。

その広がりと定着は交通の利便性と連続性が不可欠。

引き続き思います。

 

当たり前だけれど、連続性のある公共交通機関は偉大だ。

特に新快速

 

f:id:kobenomad:20190425182735j:plain

f:id:kobenomad:20190425191359p:plain

 

 

黄金週間ということで、しっかりと入荷予定です

みんなみんなが欲しがるものではないけれど。

ぐるっと見てきた人が素敵だな、手に取ってみたいなと思うもの。

引き続き集めてます。

 

明日もよろしくお願い致します。