NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結露上等

GWが終わってからの 時間の経つ速さに慄いております。 もう7月 エンジョイサマー ですが今年の梅雨はなかなか強烈ですね。 うっかり窓を開けたまま寝ていたら 部屋中、水浸しでした。 雨の日はサンダルに限ります。 それでは7月もどうぞよろしくお願い致し…

むわっと

ドアを閉めていると ガラスに結露が出てきそうな 圧倒的な湿度 梅雨ですよ。 新作がそろそろと。 来月はサンリミットです。

衝撃

みなさまこんばんは 2日目も快晴のパリ 地元の後輩が担当したこちら 快晴続きのパリ。 殆ど交通機関を使用せずに歩き。 21年前と同じスタイルで新しい出会いも模索しながら。 こちらへ なんとも素敵な着地点でした。 今回のフランス出張はダイエットもかねて…

やってやるぞと

みなさまこんばんは こんな大雨でも、ご来店頂くお客様。 ありがとうございます。 昨日。帰国しました。 少し、プライベートで気にかかることが出発前に発生。 でも、機上では連絡もつかないとぐっすりと休み 初日、2日目はアパート。 マレのど真ん中でした…

こんばんは、担当Yです。 梅雨入りかと思ったら いきなり台風のようで 明日明後日のせっかくの休日、困ります。 深作欣二ナイトでもするかどうしよう。 仁義なきシリーズって定期的に見たくなりますからね。 岡本喜八ナイトも捨てがたい。 とりあえず帰りま…

よく乾く

昨日のお知らせを変更いたしまして 明日6/26は502は通常通り営業致します。 明日もノマド、502共にどうぞよろしくお願い致します。 梅雨入り前の最後の快晴はえらい暑かったですね。 油断 していたわけではありませんが 本日も多くの方にお越しいただき誠に…

ごそごそと

明日6/25、明後日6/26は誠に勝手ながら502は店休とさせて頂きます。ご足労なきようお気を付けください。ノマドは通常通り営業しております。どうぞ宜しくお願い致します。 目玉も絞りに絞り出して追加いたしました。 ぜひぜひご覧ください。 新作もいろいろ…

まだまだ

どうにか天気も持ちこたえましたね。 本日も多くの方にお越しいただき 誠に有難うございました。 「おもしろい」内容にはなっていると思います。 ぜひぜひご覧にいらしてくださいね。 こんばんは、担当Yです。 新作もぼちぼちと届いております。 black、purp…

インパクト

本日は多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。 ちょいとへろへろですが 店内が荒れに荒れておりますので 今晩はこの辺で。 まだまだお楽しみありますよ。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

セールスタート

こんばんは、担当Yです。 去年は懐かしむという楽しみ方を ご案内した夏のセールでしたが 今回は 感傷に浸る でしょうか。 僕は準備中浸ってしまいました。 まさに あの頃、みんな若かった。 まだ学生だったからよう手が出んかった そんな懐かしいものも引っ…

質と量とプライスと

誠に勝手ながら明日6/21金は 所用によりノマドは19時クローズとさせて頂きます。 お間違えの無いようお願い致します。 よろしくお願い致します。 こんばんは、担当Yです。 夏のお供にバギーショーツ 届きました。 price:5500yen 6/22start セール準備も佳境…

ridebag

誠に勝手ながら6/21金は 所用によりノマドは19時クローズとさせて頂きます。 お間違えの無いようお願い致します。 よろしくお願い致します。 久しぶりに届きましたよ。 持った時にカッコイイ。眺めてもカッコイイ。 クールなridebagです。 daypack 24000yen …

まだ、晴れ間の広がる神戸

みなさまこんばんは 本日は色々と入荷がありました 明日からパリです。そして、週末よりセールとなります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。 明日も宜しくお願い致します。

これからも

ここのシャツは買い足したくなる強さがありますね。 サンリミット、もう少ししたら入荷です。 春夏の新作もまだ控えております。 ぜひお楽しみに。

これはすごい

やはりですね。 父の日も 母の日も 子供の日でも このギフトは間違いないと思うのですよ。 何の理由はなくとも贈りたくなる 知ってほしい履き心地です。 動きもはやいですが 逐一、追加していますのでぜひお試しを。 それでは今週もどうぞよろしくお願い致し…

なにがなんだか

嵐の中、夏の予感が届きました。 風、すごかったですね。 明日は晴天 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ALOHA入梅

一段落の夜にいただいたこちらを。 久しぶりにこちらへ ランチ使いは初でした。 本日、ALOHA BLOSSOMの新作も入荷しております。

HPもせっせと更新中

こんばんは、担当Yです。 やはりというか 宣言通り 昨日も 自然に頼り切った気持ちの良い休日を。 明日は久々に京都でも出てみようかと。 気持ち良さの一助になる様々も。 最近更新が滞ってたHPもゆっくりと再始動しておりますので ぜひごらんくださいね。 …

ほっかほか

担当Y同様。 動物より植物。 そんな毎日です。 出張前の入力仕上げを休日も続けておりましたが。 お昼はお気にいりの トラットリア・ダ・ロレンツィオへ。 季節の食材をふんだんに使ったパスタ。 丁寧に、一皿ずつ仕上げてくれます。 美しく、おいしい一皿で…

明日は502は店休日となっております。

明日6/12は誠に勝手ながら 502は店休日となっております。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 先週の休みも近所の植物園 きっと明日の休みも近所の植物園 梅雨前の一番気持ちの良…

いざ花隈へ

明日6/10はノマド、502共に通常通り営業いたします。 明後日6/11は502は店休日 ノマドは引き続き通常通り営業しております。 少々ややこしいですが お間違えなきようお願いいたします。 気の利いた という言葉がぴったりのバージスブルック 新作もHPに更新し…

明日は502店休日

明日6/10は誠に勝手ながら 502は店休日とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 明日もノマドで皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 着々と引き取って頂いております。 cristaseya まだご覧になっていない方は…

ちょい涼しい

夏への準備も着々とすすんでおります。 HPもぜひご覧くださいね。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

良い場

このごろっとしたサイズのラタトゥイユで分かる方もいらっしゃるのでは。 こんばんは、担当Yです。 かなりひさしぶりに。 変わらないけど更新されていて やっぱり抜群でした。 変わらないけど更新されていく 純度の高さはここにも。 週末はcristaseyaをぜひ…

ぐったりしながらも、足取りは軽い

大切な人を連れていきたい店。 上川南店。 色々と煩雑な業務や。 楽しい業務もありますが。 少し疲れた時に、仲の良い友人や。 年下の友人と行く場所です。 こんな場所がいくつかあることは、有難いことです。 6月の出張に向けて、連日PCと格闘中です。 こん…

ぐっと

休みの日には上流へ 出勤の日は、お堀を通る。 引き続きの毎日です。 こちらは本日の遊水。 『本日の麺』より。 ジャージャー麺 信誠飯店なき今、三宮地下中華に火を灯す遊水さん。 美味しい。 引き続き、CRISTASEYAご好評いただいております。 この、少し幅…

今日も色々と

フラマン、バージスブルック、フレイフレイ 今日もどどんと届きました。 夏はこれからです。 ぜひご覧ください。

cristaseya到着

おまたせしているうちに上がった期待値もしっかり超えてくれます。 画像ではお伝えしづらい端々の処理 美は細部に宿る、そのままのコレクションです。 まずはご覧ください。 ノマド、502両店でご用意しております。 それでは明日もどうぞ宜しくお願い致しま…

今週は多め

今週です。 着日確定次第、ここでお知らせさせて頂きますね。 他今週到着予定ですと バージスブルック ショーツ フラマン タンクトップなど がっつりと入荷してまいりますのでぜひお楽しみに。 それでは今週もどうぞよろしくお願い致します。

来週も色々と

やはりと申しますか 完売も近いのでご興味ある方はぜひお早めにお求めくださいね。 本日は エンダースキーマが立ち上がり 定番から新作までグッドプロダクトが届きました。 HPにも在庫更新いたしました。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。