NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

明日は502は店休日となっております。

明日6/12は誠に勝手ながら

502は店休日となっております。

ノマドは通常通り営業しております。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

こんばんは、担当Yです。

f:id:kobenomad:20190606160207j:plain

先週の休みも近所の植物園

きっと明日の休みも近所の植物園

梅雨前の一番気持ちの良い季節を

惜しむかのように毎週足を運んでおります。

 

昨日は新規の中華へ。

とりあえずどうしようもないくらい満腹になりました。

後半のシメの大半は友人にお願いしたほど。

男として情けなさを感じますね。

今日の14時まで満腹が続きました。

美味しかったんですけどね

味の余韻が吹き飛ぶくらい満腹でした。

その模様はまた後日。

 

それでは今日もお疲れさまでした。