NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりですか。 この状況もあって 中々の浮き沈みではありましたが 結果的には多くの方に 素敵なもの、エンジョイファッションなものを ご覧いただけ、ご購入頂け 良い2月とすることができました。 誠に有難うございました。 3月はデリバリーも本格化で…

NEATもHPへ

comoliさんのBDU 良い。 そして速い。 ノマドでは取り扱いがないので 状況を聞きますがやはり速い。 サイズ3が少しだけ502に残っているようですので ぜひご覧くださいね。 3月目前に寒い週末となりましたが 春待ち遠しくなる新作と共に皆様のお越しを心より…

快晴

目の前に霧がかかったような2月。 でも、天気は快晴。 ここちよし。 多くのお問い合わせを頂いております comoli B.D.U Linen jacket size 3 502にてご覧いただけます。 明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。 F

黒い一日

NEAT Cotton Pique Black price:33000+tax http://www.kobe-nomad.jp/neat/80.htm ON LINE STOREよりご覧いただけます。 comoli Black Linen B.D.U JKT price:64000+tax made in Japan 本日の入荷は黒メイン。 沢山のお問い合わせをいただいておりました2型…

NEATとcomoliと

お待たせいたしました。 明日は遅れておりました NEAT コットンピケ ブラックが入荷致します。 HPにも更新いたしますので ぜひご覧ください。 そして 502には comoliさんの新作が到着 ぜひお早めにご覧ください。 それでは明日もよろしくお願いします。

新作数多

明日、2/25は502は店休日とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いよう何卒宜しくお願い致します。 新ブランドを始め 新作あがりましたよの連絡が続々と。 そして今週は お待たせしておりましたNEATも到着。 あっという間の2月…

連休明けには

yashikiも立ち上がっておりますよ。ここにきてまた寒くなってきましたね。 連休最終日のノマドで皆様のお越しを心よりお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 Y

時間単位で

天気予報の精度の高いこと。 連休初日、いかがお過ごしでしょうか。 クレプスキュールも立ち上がっております。安心の優しさ、着心地の良さ。 ニット1枚で気持ちよく過ごせる時期も 今年ははやくやってきそうですね。 それでは明日もノマドで皆様のお越しを…

nicenessやLOLOも

洋服の知識とものをつくる技術をまとめるセンス。 地に足がついた けどその地がちょっと他とは異なるものづくりを見せてくれるnicenessから デニムが届きました。 ヘンプ糸を織り交ぜることで出る 中古の濃い濃いの個体でみる起毛感がほんのりと。 この先が…

きもちよし

気温よりも暖かく感じる 春の日差しは着用撮影には助かりますね。 マーヴィンのシャツ どう着ますか? 気持ちよく楽しめるシャツです。 そして CLASSのこちらも残り僅かとなりました。 着甲斐のある新作が揃いました。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致…

別腹

陽射しは春 引き続き 色々と入荷しております。 スタイリングの中に注入するハート。 自分たちが好きなもの、見てきたことや聴いたこと。 それを表現するインナーと足元。 marvine pontiak shirts makers DUNGAREE この、色気のある玉虫感。 地震の年に購入…

つぎはなにかな

ご好評頂いております comoli2020春夏 残りも僅かとなりましたのでぜひお早めにご覧ください。 こちらは 502のみでのお取り扱いとなっており ノマドではご用意しておりませんので 何卒お間違えのないよう、ご足労のないようお願い致します。 それでは明日も…

また冬

久々の終日雨 そして 明日からまた極寒 なかなか振り回されますね。 ニューレーベルも間もなく立ち上がり 少しづつ ゆっくりと 厳選して 春支度を進めております。 ぜひお楽しみに。 それでは今週もどうぞよろしくお願い致します。 Y

いよいよ残り僅か

寒いのかぬるいのか 着るものに迷う気温ですね。 classも少なくなりましたが あるうちに袖を通してみてください。 502には comoliが届きました。 ノマドでは取り扱っておりませんので ご興味ある方はぜひ502へ。 お問い合わせだけでもお気軽にご連絡ください…

明日はcomoliさんです。

季節外れの陽気となった休日 もったいない、何かしようと 熟考した結果 植物園でゆっくり 川辺でゆっくり 徒歩圏内で充実致しました。 気持ちの良い環境に住んでおります。 さて 明日は502へcomoli2020春夏がしっかり入荷 いいですよね。 お問い合わせは502…

春を告げる

ちょいと用事がありまして。 午前中は2日連続で神戸駅周辺。 この辺りも見違えましたね、この20年で。 午前中にこの辺りで・・・・となりますとね。 開店前にこちらへ。 チキンプラオと5種類の野菜のポタージュスープ 本当においしいチキンティッカ ししゃも…

やっぱ

やっぱり、CLASSか。 素敵な内容です。 やはりカッコいい。 引き続き、磨きが終わったこちらも店頭にてご覧いただけます。 明日も色々とご紹介いたします。 明日もノマドにてお待ちしております。 F

おつかれさまでした。

11時に店開けて そこから15時までワープ。 少し落ち着いたと思ったら 16時から19時までワープ あっという間の1日。 本日は多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。 個人的に見て頂きたかったCLASSもご好評頂き ほっとしております。 ワンオペとい…

CLASS立ち上がりです

早速ありがとうございます。 NEAT scotchcheviot HPに更新いたしました。 ぜひお早めにご覧ください。 そしてあすは 見えている景色 立っている場所 違いを感じざるを得ない内容です。 ぜひファッションを楽しみ方へ。 個人的にもぜひ見て頂きたい今季のCLAS…

12時スタート

お待たせいたしました。 明日12時よりHPにて販売開始です。 入荷して1週間で実店舗にて動いたため 各在庫僅少となりました。 お悩みの方はお気軽にお問い合わせくださいませ。 それでは今週もどうぞよろしくお願い致します。 Y

CLASSが間もなく

昨日は東京出張でした。 見た瞬間、個人的発注決定 そんな偏愛アイテムが1点でもあれば もう最高なのです。 昨日はそんな出張でした。 かなり先ですがお楽しみに。 ご好評頂いております。 NEAT scotchcheviotは2/10 12時よりオンライン販売開始 そして 技術…

毎日磨く

スニーカーとスキル 1平君と念願のビフカツ。 日常にちょっとしたよろこび。 春の新作、届いております。 明日もよろしくお願い致します。 F

竹ぼうきで大掃除

怒涛の1月が終わり2月。 帰国後に待っていたのは、事務所と倉庫の引っ越しでした。 15年間見続けてきたこの景色。 不法侵入となるのでもう眺めることはなさそうです。 ここから見える景色はほとんど変わらずでした。 ホテルができたくらいでしょうか。 がっ…

ばたばた

ばたばたなもんで今晩は、短めです。 ホップサックやはり足りなかったですね。 スコッチチェビオット 大変ご好評頂いております。 オンライン販売は2/10からですが ご興味ある方はぜひお早めに。 どうぞよろしくお願い致します。 Y

まずはNEAT

NEAT scotch cheviot 35000yen NAVY・GRAY 少しワイルドな風合いも漂う チェビオットツイードを使用しております。 自然な光沢感や独特の縮れ具合 wool100%でもfoxbrothersとは全く異なり野趣味を感じます。 画像よりもとてもいい質感ですよ。 ぜひ手に取っ…

NEAT

大変、お待たせいたしました。 明日NEAT2020春夏 scotch cheviot テイパード・ワイド NAVY/GRAY 明日発売開始です。 同時に 遅れておりました hosack テイパード・ワイド black こちらも明日再販開始となります。 やはり速い動きが予想されますので ご興味あ…

2月スタート

多くの方にお越し頂き誠に有難うございました。 今日はzattuを目に留めてご入店される方がとても多かったですね。 色欠けも始まっておりますので ぜひお早めにご覧くださいね。 それでは明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 Y