NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、春

明日3/1~3/11の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 コモリのアイテムも残り僅かでございますが HPに更新しております。 ぜひご覧ください。 そして明日正午から neat maxcanvasのオンラ…

NEAT新作

olive taupe この2色は迷う方が多く出てきそうですね。 ポプリンに近いハリ感と ウールらしいドレープが楽しめる そしてとても良い発色のNEATの新作が入荷致しました。 ぜひお試しください。 max canvas standard/tapered size:44/46/48 35000yen それでは …

502にはコモリさん

少しバタバタしておりまして 短めです。 本日はノマドには 非常にお問い合わせも多く頂いておりました nicenessの新作が到着 ぜひお早めに。 ヘリルのカーゴパンツも残り僅かとなりましたので ご興味ある方はこの週末にお試しください。 そして 502はコモリ…

彩りその2

〇 502の営業日程のご案内 〇 2月26日 金曜 休店日 2月27日 14:00~20:00 2月28日 14:00~20:00 明日、金曜は展示会の為お休みをいただきます。 ご来店を予定されておりましたお客様には大変ご不便をお掛けして 申し訳ありません。 週末、新作と共にお待ち…

彩り

まあ、同じ会社におりますので好みはやはり似てきますが。 これは良い。 このうっすらと淡いベージュ。 私はTSUKI.Sの別注ニット、CRISTASEYAのニット・・・とのイメージですが。 この辺りともたまらない感じではないでしょうか。 CRISTASEYAのこちらは、テ…

もちろん個人的にも

2/24~2/26の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えの無いようお願い致します。 どう着るか。 これを妄想する楽しさは昔から変わりません。 展示会時に見て そんな妄想で顔が緩んでしまった1本が届きました…

NEATも間もなく

HPもしっかり更新しておりますよ。 今晩中には cristaseya oversized 2yarns fettuccia sweater 残りも僅かになりましたが更新です。 テープヤーンによる もっちりとずっしりとした良質なニットです。 ぜひご覧くださいね。 明日もノマドは私が 502はFがお待…

HPもみてね

仕事している場合ではない快晴でしたね。 外も店内もゆったりと時間が流れておりました。 と、まぁ本日は作業が進んだ1日だったのです。 ナイスネスの3アイテムも間もなくHP更新 どれも残り僅かとなっておりますので ぜひご覧くださいね。 明日も引き続き502…

いい陽

今日ばかりはお休みの方達がほとほと羨ましくなりました。 どこに行くにも気持ちのよい天気でしたね。 明日は更に暖かくなるようで ピクニックやBBQに行きたくなる気温ですが 神戸に来られた際は是非お立ち寄りください。 クリスタセヤの新作も残り僅かとな…

良い週末に

明日、明後日は週末ですが502は店休とさせて頂きます。 お間違えの無いようお願い致します。 ノマドは通常通り11時より営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 残り1本となりました。 niceness jonny こんなしっとりとしたダック、あるんですね…

さっぱりとした

みなさまこんばんは。 502営業日程のご案内 2月18日(木)休店日 2月19日(金)14:00~20:00 2月20日(土)休店日 2月21日(日)休店日 今週の土曜、日曜は502店は休店日といたします。 ご来店を予定されておりましたお客様、 大変ご不便をお掛けして申し訳…

さむくなるようで

2/15~2/18の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いよう何卒、お願い致します。 今や少し新鮮味も感じるノータックイージーパンツ 個人的にも楽しみにしていた1本がヘリルから届きました。 同じくヘリルのシルク…

hpもぜひ

2/15~2/18の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いよう何卒、お願い致します。 早速のご注文誠に有難うございます。 ぜひお早めに。 それでは 明日もノマドでお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致しま…

ヘリル日和

2/15~2/18の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いよう何卒、お願い致します。 気温が上がると 動きが加速しました。 春が待ち遠しくなる色、生地感。 どのアイテムも残り僅かとなりましたので ぜひお早めにお…

14時からなんです。

502 営業時間 14:00~20:00 電話番号:06-6377-7776 となっております。 comoliさんの在庫状況等はノマドにおかけ頂きましても おこたえいたしかねますので 上記の時間帯、お電話番号にお問い合わせくださいませ。 というわけですごいですね、コモリさん。 週…

comoliさんはぜひ大阪へ

明日より502も営業再開 comoliをお求めの方、お待たせ致しました。 このあたりもまだありそうなので ぜひ502へお早めに。 明日は気温も高くなりそうです。 そろそろヘリルも着れそうな気候になってきました。 それでは 明日もノマドは私が 502はFがお待ちし…

明日は502店休です

本日は502にコモリさん到着 お問い合わせも多く頂いております。 ご興味ある方はぜひ大阪の502へお早めに。 ただ 明日は出張により502は店休とさせて頂きます。 お間違えの無いよう何卒宜しくお願い致します。 ノマドは通常通り営業致します。 どうぞよろし…

極端に短めです。

みなさま、こんばんは。 怒涛の一日でした。 短めです。 明日は502にて私が。 ノマドにてYがお待ちしております。 明日もよろしくお願い致します。 F

みじかめです

明日2/9はノマドは店休とさせて頂きます。 お間違えの無いようお願い致します。 なもので ばたばたと片付けたい些末な業務がありますので短めです。 502の次回営業日は2/11祝 その日はcomoliさんデニムシリーズの再入荷日。狙っていた方はぜひお早めに大阪50…

今週はcomoliさん

今週はcomoliさん 即完売したデニム関係が再入荷いたしますので ぜひ大阪502へお急ぎを。 ナイスネスも僅かですが再入荷致します。 回転も非常に速いのでぜひお早めに。 それでは 明日もノマドは私がお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 Y

オンライン販売は2/15から

NEAT ウォッシャブルトロピカル 35000yen 年末に展開した ウールギャバとはまた異なる軽快なウール生地 以前、展開したスコッチチェビオにも似たドライな質感を持ち 且つ洗えます。 フォックスブラザーズの生地のような華はありませんが 持っといてよかった …

ウォッシャブル

明日届くニート新作はお待ちだった方も多いのではないでしょうか。 ウォッシャブルトロピカル テイパード/スタンダード NAVY・Mgray 懸案だったお洗濯事情を軽やかにクリアした これから出番が多くなりそうな1本。 ぜひお早めにお試しください。 明日も ノマ…

IVORY

みなさまこんばんは これは私物のカバーオール。 インナーにはネイビー、ブラウンなどを着用しております。 お好きな人にはわかって頂ける愛用している1枚。 そして昨日ご紹介した NICENESS NOEL IVORY JONNY いかしたディテイル。 「これがダックか」 二日…

京都

niceness ぱっと見はフレンチモールスキンのジャケット・・・・だけど違う。 これがダックの風合いか。 そう唸らざるを得ない、ぬめりのある手触り。 クラッシックなディテイルが随所に取り入れられているのですが 「ヨーロッパのそれ」だけではない「心地よ…

今週末はNEATも

2/1~2/4の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 HPも精力的に更新しております。 ぜひご覧ください。 個人的にもイチオシのワイルドシルクによるドライバーズニット 残りも僅かとなりましたの…

niceness

2/1~2/4の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 neat loosechino 33000yen このハリのない色加減が生地にとてもよく合っています。 間もなくHPにも更新です。 そして本日は niceness2021ssの…