NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

京都

f:id:kobenomad:20210203182948j:plain

f:id:kobenomad:20210203182953j:plain

 

niceness 

 

ぱっと見はフレンチモールスキンのジャケット・・・・だけど違う。

 

これがダックの風合いか。

そう唸らざるを得ない、ぬめりのある手触り。

 

クラッシックなディテイルが随所に取り入れられているのですが

「ヨーロッパのそれ」だけではない「心地よい違和感」。

リベット使いなのか、ループ使いなのか。

 

ディテイル自体を書き連ねてみれば

ワーク物のそれですが。

袖を通してわかる、襟の自然なロールとシャープな佇まいです。

カッコいいですよ。

 

古着の好きの皆さん。

そろそろ買うもんがなくなってきたな。

そんな時期にたどり着きつつありませんか。

あんまりうるさいのもいらんし・・・と

中古を買い続けてきた皆さんにも是非ご覧頂きたい素敵な洋服です。

 

 

さて

f:id:kobenomad:20210201000143j:plain

休み前の日曜日。京都へ納品へ

f:id:kobenomad:20210201000339j:plain

f:id:kobenomad:20210131212335j:plain

f:id:kobenomad:20210131213438j:plain

f:id:kobenomad:20210131214434j:plain

f:id:kobenomad:20210131222907j:plain

納品後、晩ご飯をご自宅でごちそうになりました。

Sさん、ごちそうさまでした。

 

納品にかこつけて、休み前に訪れている京都とお寺。

 

短い滞在時間ですが、

違う空気の街をゆっくりと歩き回るのは楽しいものです。

 

ゆっくりと友人、仲間と共に。

笑いながら食事を楽しむ時間が早く帰ってきてくれたら。

そう願います。

 

本日も色々と入荷しております。

 

明日もよろしくお願い致します。

 

F