NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2940 △ 「今年は花見を何回できるか。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもピジャマクロージングのカットソーなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

淡路島の丸一さん

いつも有り難うございます。

嬉しいお手紙まで。

お酒の肴に、ご飯のお供に最高のくぎ煮

私は焼酎でいただきます。

また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡下さい!

さて

昨日から一気に気温もあがり

春分の日だった本日は新作も色々とあがってまいりました。

ピジャマ同様、春夏の風物詩といえる

tsuki.sの度詰め天竺半袖Vネック。

今季は全6色展開です。

そして素敵なボーダーボートネックに

LOLOからは

ロングシャツとしても

シャツコートとしても使える

リネン100%の羽織り。

サンデーワークスからはファーマーズシャツ

春らしく整ってまいりました。

tsuki.sの度詰め天竺半袖Vネックは今晩中にもHPに更新されますので

是非、御覧下さいね。

明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

担当Y