NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2979 △ 「あかん、ふらふらや。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

先日とどいた、小池さんのニットの本。

小池さんにはお世話になったので。

色々な事を思い出しました。

そんな折、TSUKI.Sさんから連絡がございまして。

1985年、私が小学生2年生の頃に一緒にお仕事をされた際のエピソードを

教えて頂きました。

お取引先のみなさま、発注遅れて申し訳ございません。

ふっとばしてやりますので。

明日までお待ち下さい。

というわけで、短めです、申し訳有りません!

・・・・女性のかた。

スタッフ募集しておりますので、宜しくお願いします!!

さわやかで女性にはやさしい担当Yと。

最近、自分が撮影していただいた誌面をみて、

お酒を減らそうと思った担当Fもおりますので。

色々なところへ行きたい!

そんな方。

バイイングやりたい!

そんな方。

おいしいもの食べに行きたい!

そんな方。

お待ちしております。

宜しくお願いします。

担当F

204号

大阪市中央区伏見町2-2-6 

青山ビル204号室

06-6202-0678

HELATHからGW後半を前に。

どすっと入荷!

イージースラックス。

スエットパンツのようなラクチンなはき心地。

夏仕様の涼しげなライトパンツです。

これは・・・オススメですよ!!

PRICE:15750円(税込)