NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2982 △ 「中毒性の高さでは一番」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

〇お知らせ〇

【5月2日の営業】

ノマド 12:00〜20:00

204号  12:00〜20:00

【5月3日・4日・5日の営業】

ノマド 12:00〜20:00

204号  12:00〜20:00

どうもみなさま、こんばんは。

えらく寒い一日でした。

担当Yです、こんばんは。

北浜

御堂筋からこんなに近いとは思っておらず

204号オープンに際し堺筋、高麗橋など

聞いた事あるけどよくわからん

地名が身近なものになってきております。

なら新規開拓してみようと

先日はそのルックスから気になっていたカレー屋さんへオープン前に

コロンビア8

キーマカレー辛口

その名は「花火」

雑誌で見たまんまのルックスにテンションも上がります。

胡麻のぷちぷち

たまにでてくるほっこりとしたいんげんに

甘苦いレーズン

食感も多彩

スパイスの複雑味はもっと多彩。

一口でやられました。

11時オープンということで

開店前に行けるのも嬉しい限り。

このエリア

カレー屋さんが多いので

新規開拓していきます。

コロンビア8寄りがてら

204号にも是非、お越しください!

gaimo

ご好評頂いております

gaimo チェーンに新色ネイビーが入荷致しました!

price:9975yen

明日も宜しくお願い致します!

担当Y