NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2996 △ 「明日は204号はお休みです!」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月19日(日)CLOSE

5月20日(月)CLOSE

5月21日(火)12:00〜19:00

5月22日(水)12:00〜19:00

5月23日(木)12:00〜19:00

5月24日(金)12:00〜19:00

5月25日(土)12:00〜19:00

ノマドはもちろん、毎日営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

本日は大阪でした。

大阪をクローズさせてから、神戸に戻ってきました。

昨日はつまちゃんとご飯に行く約束をしておりましたので。

先日も訪れた四川曹家坦坦麺館へ。

二日続けてのご紹介ですが。

おそろしいほどのピンボケでございまして、

誠に申し訳ございません。

蒸し鶏

イカ

ザーサイ

麻婆豆腐

お店の方のオススメ、酢豚。

旨い!

辛いの大丈夫なら・・・と出してもらった牛肉麺。

スープは飲まないほうが・・。

コク辛ではなく、酷辛です。

非常に辛いです・・・が。

コスパも非常に高くオススメでおいしい。

良い汗をかきたいときにどうぞ!

ROMANI

romaniから新作のBAGが到着。

軍物のマップケースのような・・・直方体のバッグです。

とても使い易いお勧めのバッグです。

PRICE:10500YEN

別注autrefoisのシャツJKTもアップされますので

是非、ノマドHPも御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当F