NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3011 △ 「そろそろ我々もそんな年齢か。」THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号の営業日

6月4日(火)12:00〜19:00

6月5日(水)12:00〜19:00

6月6日(木)12:00〜19:00

6月7日(金)12:00〜19:00

6月8日(土)12:00〜19:00

さわやかなスカイの本日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今年の梅雨は日中は晴れている、嬉しい梅雨かしら。

そんな週間天気予報の神戸です。

今日もスカッと快晴が広がっておりました。

気持ちよいですね!

といったところで。

そろそろお気付きかもしれませんが、本日。

急用が出来まして、短めでございます。

大変申し訳ございませんが。

本日、BBQをエンジョイしている担当Yが抱腹絶倒のBBQ談話を披露するのは必定かと

思いますので。

明日も宜しくお願い致します。

comic band orchestra

size:0/1/2

price:8400yen(tax in)

made in Japan

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

6月もどうぞ宜しくお願い致します!

担当F