NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3056 △ 「明日はノマド、204号ともにオープンしております!」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

7月15日(月)12:00〜19:00

今日はさすがに降りましたか。

こんばんは、担当Yです。

こんな小さくなりましたか。

水中カメラ。

友人に借りました。

代休の振替くっつけて

急遽、発生した2連休。

今年ラストか

そんな意気込みでエンジョイ致します。

となると行き場所はひとつ。

一泊二日

弾丸ですが南の島へ。

飛行機も宿もまだ手配していませんが

どうにかなるでしょう。

さて本日は三連休中日

明日からお仕事という方もいらっしゃるかもしれませんが

美味しいお酒に興じていますでしょか。

私も今から王子公園で興じてきます。

なので少し急ぎ足の本日のノマドブログでした。

明日はノマド、204号共にオープンしております。

204号には

新作もいろいろと入荷しております。

三連休最終日

担当F、担当Yともに心より皆様のお越しをお待ちしております。

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

webセールもペース上げて更新しておりますので

新作と併せてチェック頂けると幸いです!

担当Y