NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3133 △  「やっぱ魚」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

10月1日12:00〜19:00

10月2日12:00〜19:00

10月3日12:00〜19:00

10月4日12:00〜19:00

こんばんは、担当Fです。

晴天に恵まれた本日。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先週末は204号もバタバタと忙しく。

少し外れにある店に、どんな店かいなと覗きに着ていただくことを

大変嬉しく思っております。

雑誌を片手に街を探索する楽しみが淀屋橋、北浜にはあります。

平日の昼間のあわただしいビジネス街ですが、

週末の夜はひとけもなく。

オレンジ色の街灯が素敵な大人の街です。

そんな土曜はH川さんと「さわむら」さんへ。

「ましか」さんや「チュカテ」さんに向かう途中にいつも通っておりました。

先日、担当Yも訪れておりましたが。

直球で私のハートに突き刺さる、お魚とお寿司が売りの立ち飲み。

色々と注文しましたが。

美味しかった。

ポテトサラダなどのスピードメニューも美味しく。

ひさまつ、さわむらと。

お酒のクチの日には頭を悩ますことになりそうです。

THE SAKAKI

いつものジャケットが優しいウールで。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F